ネタバレ
名無し

モーニング・ツーで100年戦争フランスが舞台、ジャンヌダルクを主人公にした漫画がスタート
岡児志太郎は別名義(岡仁志太郎)で「ヒガンバナの女王」を描いてたけど、格闘技と心理描写が上手だったから、アクションあり心理描写ありのいい戦記物になるんじゃないかな
ヒガンバナの女王は青年誌らしい絵柄だったけど、今回は結構少年誌っぽい絵柄になっていてそっちも良いね

読みたい

ライールに関しては特に進展ないけど、フロケが単騎で迫ってきた。本隊に戻ったりするかと思ったがそうでもなかった。

ラ・ピュセルが火あぶりにされる末路がみえてしまう人物像。浮世離れしているというよりも、この世ならざる力を持っていそうな雰囲気がある。ライールに迫られて涼しい顔をしているところとか特に。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
GT400

GT400

数年前に見かけたバイクをずっと探し続けている高校生のコースケ。ある日偶然、そのバイクと再会。自転車で疾走するバイクを追跡する。やっと追いついたと思ったら――!?(月刊コミックビーム2019年10月号)

試し読み
ジャンヌダルク異聞録がモーツーでスタート!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。