「こっちでも阿片売ってるのかよ笑」と思いながら読んだら想像の1000倍面白くてビビった…🤯うわ〜これめっちゃ好き…!近現代歴史もの大好物です。

あつ森で阿片窟作ってくれる奥さん最高すぎるだろ

みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
満州アヘンスクワッド

満州アヘンスクワッド

「満州で一番軽いものは、人の命だ」時は昭和12年。関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇は、戦地で右目の視力を失ってしまう。「使えない兵隊」として軍の食糧を作る農業義勇軍に回され、上官に虐げられる日々を送るも、ある日農場の片隅でアヘンの原料であるケシが栽培されていることに気づく。病気の母を救うためアヘンの密造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。
死神サイ殺ゲーム

死神サイ殺ゲーム

賭けるは、己の命! 賽を振れ! 願いを叶えるために!! 死神×異常賭博! 「答えは全て知りたい」がモットーの高校3年生・神沢正心。彼の父親と妹は交通事故で瀕死の重体となってしまう。だが、神沢は、絶望の中、妹・萌香の部屋で謎のサイコロを発見する。それは、死神・バッチが封印された呪いのサイコロだった……!! 封印が解かれた時、世界は激変する!!!