ゾルゲ先生はヨダレ団長とは旧知の仲のはずですし、たぶんゾルゲ先生は敢えてこのタイトルにしたのでは…
れとろげ。」は、面白いですが、ちょっとネタを詰め込みすぎの感じもありました
これに対して、「レトロゲ」は一話あたり一ネタですし、ライトで読みやすいです
つまり、これは、ゾルゲ先生の、「女子高生とレトロゲームの漫画、俺ならこう書く!」というアンサーなのでは

みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
アンサー

アンサー

劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。…のはずだったが、日々のすれ違いから気を揉んでいた矢先、信頼している“気”が視える祖父から気がかりな一言が…。
れとろげ。

れとろげ。

ピッカピカの高校一年生、小平あゆみがひょんなことから迷い込んだのは、学園内でも個性的な女子が集まることで有名なレトロゲーム部だった。見慣れない謎の機械(ファミコンやメガドライブ)ばかりの部室に戸惑うあゆみだったが、部長・桜宮凛音と副部長・佐藤玲に半ば強引に入部を勧められ、いつの間にか部室に通う毎日が始まって……!?