マンガ情報
クチコミ

昭和の漫画な感じがすげー好き

マンガトリツカレ男

昭和の漫画な感じがすげー好き
ツッコミどころはむちゃくちゃあるし、なんでも硬派/根性/気合いで解決するし、おまけに武器のセンスが凄すぎる

最新25件/全46件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

そういえばリイド社から発行されたのは「硬派ガクラン八年組」だったな。

力と根性と気合で解決

最後爆死ってのがいいな

合手無!!

ササニシキ連合といえばこれだね。

@マンガトリツカレ男

これ百姓一揆だろ

マンガトリツカレ男

激!極虎一家の中学十年生 沖田鉄とガクラン八年組の大鉄は砲弾を止めてたけど、留年しまくるとできるようになるのかな

日本の学生を支配する目的でスケールはでかいし、登場人物もでかい。全てがでかい漫画だ

合手無は名前がな...

マンガトリツカレ男

大坂城の石垣を使って野球やってたな。石垣を投げて、大木で打ち返す

ダイナマイトの威力がイマイチわからない。ドンパッチレベルの描写だったけど、最後はアレだし

そういや片手を切られた奴いたけど、あんまり気にしていない感じだった。
硬派だ

原田は雑魚には強い

マンガトリツカレ男

硬派だ。

阿修羅王が使う弓のサイズがおかしい。

人の握りつぶしがおおいよな

畑になるだよ!

家畜が戦うところでむちゃくちゃ笑った

ダイナマイトが口の中で爆発しても平気なやついたな

2000年ぐらいまではよく古本屋で見かけたけど、今ほとんど見かけないな。
同じ作者の極道きゃんぱすはたまに見かけるけど。

番長漫画をマガジンで進化させたらこうなるのか

捕鯨砲を武器にしてるやつがいたな

モビルスーツサイズの人間がよく出るな

根性でなんとかする漫画だよな

最終回は良かった

何もかもがおかしい

最新25件/全46件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名

昭和の漫画な感じがすげー好き

icon_thunderbolt
最新クチコミ
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名