世紀末のメス シルバー

世紀末のメス シルバー

美人女子プロレスラー・シルバー純として活躍する銀純(しろがねじゅん)は、その身体能力を買われ犯罪調査庁からある要職にスカウトされる。警察でも手に負えないこの世に蔓延る巨悪たちを、法を超えて秘密裏に葬り去る……いわば必殺仕事人だ!! 純の初仕事はとある芸者・桃香の始末。桃香はお忍びで来日したA国大統領と一夜を共にし、それをネタに大金を巻き上げている凶悪美女である。客を装い桃香に近づく純だったが、逆に眠らされ裸で縛り付けられてしまい……!? 昼はプロレスラー、夜は必殺仕事人、二つの顔を持つナイスバディ美女の闘いを描くスパイ・アクション!!
雲をけとばせ

雲をけとばせ

伝説のマンガ原作者・梶原一騎の実弟・真樹日佐夫が原作を担当し、「夕焼け番長」(原作:梶原一騎)、「サイクル野郎」の荘司としおが作画を担当する熱血サッカー漫画。テキヤ上がりで、腕っ節が強い国分鉄也は、青森で高校教諭に就任する。が、そこには、チンピラまがいの悪がき生徒がごまんとした。そこで、鉄也はこれらの生徒に身体ごとぶつかっていき、あるスポーツをやろうと提案する。(初出:週刊少年チャンピオン1970年14~28号)
のら犬の丘 無料お試し版

のら犬の丘 無料お試し版

「愛情への飢餓感と大人たちに対する強い不信感をもつ主人公・団虎太少年。感化院で出会う仲間や宿敵そしてボクシングを通じ、もがき苦しみながらも成長していく様をクールな原作と躍動感溢れるタッチで描ききった。今回は第5話「男のたたかい」第29話「血だらけの再会」第40話「逆転ノックアウト」の3話を無料購読化!」
雲をけとばせ! 大合本

雲をけとばせ! 大合本

伝説のマンガ原作者・梶原一騎の実弟・真樹日佐夫が原作を担当し、「夕焼け番長」(原作:梶原一騎)、「サイクル野郎」の荘司としおが作画を担当する熱血サッカー漫画。上下巻がいっぺんに読める合本版 上巻 テキヤ上がりで、腕っ節が強い国分鉄也は、青森で高校教諭に就任する。が、そこには、チンピラまがいの悪がき生徒がごまんとした。そこで、鉄也はこれらの生徒に身体ごとぶつかっていき、あるスポーツをやろうと提案する。下巻 熱血教師・国分鉄也は、地元の不良グループ・血盟団の生徒を丸ごと取り込みサッカーチームを結成させた。そして、卑怯な作戦を使う五所河原三高校と試合をすることになる。どうしても負けられない試合に、国分の檄が飛ぶ。果たして、勝つのはどちらか? 短編ボクシング漫画「魔のタイトル戦」(初出:週刊少年マガジン1962年36~39号)も併録。(初出:週刊少年チャンピオン1970年14~1971年7号)
雲をけとばせ!

雲をけとばせ!

伝説のマンガ原作者・梶原一騎の実弟・真樹日佐夫が原作を担当し、「夕焼け番長」(原作:梶原一騎)、「サイクル野郎」の荘司としおが作画を担当する熱血サッカー漫画。テキヤ上がりで、腕っ節が強い国分鉄也は、青森で高校教諭に就任する。が、そこには、チンピラまがいの悪がき生徒がごまんとした。そこで、鉄也はこれらの生徒に身体ごとぶつかっていき、あるスポーツをやろうと提案する。(初出:週刊少年チャンピオン1970年14~28号)
のら犬の丘

のら犬の丘

愛情への飢餓感と大人たちに対する強い不信感をもつ主人公・団虎太少年。感化院で出会う仲間や宿敵そしてボクシングを通じ、もがき苦しみながらも成長していく様をクールな原作と躍動感溢れるタッチで描ききった。※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
夜のジャガー 野獣の街

夜のジャガー 野獣の街

生駒辰次には二つの呼び名がある。「スケコマシの辰」と「ゴロマキ辰」。ボクシングをかじった辰次のケンカはかなりの強さであった。ヤクザ7人を相手に暴れて留置所に送られた際、犬神徹也に出会う。同房の犬神の態度が気に入らず、宣戦布告する辰次。だが、一瞬にして辰次は殴られる事なく負けを認める事となる……!? 犬神徹也にはクリスマスイブに妹を刺殺された過去があり、その犯人の特定・復讐の為に、生駒辰次と共に突き進む!! 任侠アクション作品!!
ワル【完全版】

ワル【完全版】

名門都立鷹ノ台高校は東大合格率が全国でも五本の指に入るという有名校だった。ところが、二年生の氷室洋二をボスとするワルたちにほんろうされて教育指導もままならず手を焼いていた。そこで校長の田所が自ら計画をたて、3人の教師を採用した。島健作、宇津木雄吉、美杉麗子の3人の新任教師たちは、担任教師の座をかけてワルたちを更生させることを競うことになったのだ。彼らはそれぞれ自分の考えたやり方でワルに立ち向かっていくが…。
プロレス悪役シリーズ

プロレス悪役シリーズ

「銀仮面の死神」「まぼろしの巨人」「のろわれた金髪鬼」「東洋の鉄人」「地獄の料理人」……かつて街頭テレビで大人気のプロレス中継、古きよきあの昭和の空気感を再び! 炎の原作者・真樹日佐夫と巨匠・一峰大二の筆により描かれた悪役プロレスラーの数々。そこには様々なドラマがあった……。人気の影の立役者・悪役(ヒール)に焦点を当てて描かれるアクション・プロレス・ロマン、ここに復活!
あいつ!

あいつ!

「ワル」「野獣伝説」など硬派な作品を書いてきた真樹日佐夫唯一の学園恋愛ストーリー。ミスコンテスト優勝者である宗方真弓は、スタイル抜群で絶世の美女。親の仕事の都合で横浜の高校に転校することになった。ところが、この高校は卒業時に、男子が好きな女子に告白する伝統がある。真弓を巡って、運動神経抜群の片桐士郎やクラスメイト・小城、大口などが名乗りをあげる。だが真弓が気になったのは、学年一チャラ男の花之井。とんでもない行動を連発する花之井に真弓は徐々に興味を持っていく…。(「週刊少年ジャンプ」1970~1971年連載)
極道きゃんぱす【分冊版】

極道きゃんぱす【分冊版】

神奈川県湘南・鎌倉。サーファーやピチピチギャルで溢れかえるこの街で、ある一角だけはみんな避けて通る……そこにあるのが「私立・ごんたくれ中学校」。極道エリートを世に送り出す言わば「極道の名門校」であるが、落ちこぼれ揃いの三年桜組はピンチにさらされていた。校長の命令により、来週の体育祭で行われる組対抗の裸騎馬戦で優勝できなければ三年桜組は潰される、つまり全員退学になってしまうのだ……!アホだが情に厚い花巻道太郎や、ヌンチャク使いの転校生・武蔵竜一らが織りなす熱血ギャグマンガ!
あいつがゴッチ

あいつがゴッチ

これは、鍛え上げた肉体を駆使し燃え上がる炎のように四角いジャングルを駆け抜けていった一人の男の物語である――。早見轟一、通称「ゴッチ」はスポーツ新聞の記者。学生時代、ともにアマレスをやっていた友人・薬丸がプロレスラーとしてデビューすることになり、彼のデビュー戦を取材するため一日だけ特別にプロレス担当になることに。ゴッチはショーと化した今のプロレスを嫌っていたが、薬丸を応援するためにもと会場へ向かった。試合はラフファイターとして有名なホークブラッドが相手。薬丸は凶器を持ち出したホークブラッドに反則勝ちするも、事件はゴングが鳴った後に起こった…!!
ストリートライダー

ストリートライダー

急カーブが延々と続く奥多摩湖周辺には、腕に自信のライダーたちが自慢のモンスターマシンにまたがって繰り出してくる。そんなライダーたちを見つけては、マシンを賭けた街道(ストリート)レースを挑む少年が居た。全戦全勝の奥多摩の主、幻の50ccライダーと恐れられたこの少年こそ、型破りの天才ライダー・神風誠である。ある日、謎のライダー二人組・弾丸兄弟にバイク勝負を挑まれた誠。試合会場は深夜の奥多摩遊園地。弾丸兄弟はなんと日本一巨大なジェットコースター「コークスクリューモンスター」をサーキットに指定してきた!!最高地上高120メートルにも及ぶ怪物コースターを誠はどう攻略する!?
0の聖書【分冊版】

0の聖書【分冊版】

核戦争が起き、国土がほとんど灰になってしまった日本は、暴力によって全てを支配する軍事帝国軍に牛耳られていた。生き残った人々はみな人民収容所に入れられ、奴隷となるか慰みものとして殺される運命。絶望だけがあるそんな収容所に、ある日一人の男が現れた。男は収容所の用心棒、頭牛軍曹を難なくはねのける力を見せるが、主である毛利大佐のナイフには逆らわなかった。男が何者なのか探るため、その場では処刑しないことにした毛利大佐であったが、その日の晩に謎の男に処刑ショーを見せつける。ついに男の堪忍袋の尾が切れた!! 人知を超えた力で暴力に立ち向かう、復讐の鬼の物語!
男(ダン)がゆく!

男(ダン)がゆく!

悪の支配者・デビルルーラを倒すことが使命――。デビルルーラに父と母を殺され、自らも左胸に槍で傷を受けた飛鳥山男(ダン)。そして、右腕を奪われた回天、左目を奪われたチャーチ。三人は復讐に燃え、仇をとるため、そして、悪の限りをつくすデビルルーラに苦しめられている人々のため、体を鍛え上げた。果てしなき戦いが、今始まる!!
極道きゃんぱす

極道きゃんぱす

神奈川県・湘南。サーファーやギャルでごった返すこの街で、誰もが避けて通る一角……それが“ごんたくれ中学”!真の極道になるべくして生まれてきた生粋のワルばかりが集結したこの中学に、1人の転校生がやって来た。その男は、「抜きヌンチャクの竜(たつ)」こと、武蔵竜一(むさし・りゅういち)!剣を持たせりゃ日本一、人情の男・花巻道太郎(はなまき・どうたろう)と竜一たちの男気を描いた熱血学園コミック!

虎戦士への道~四代目タイガーマスクの挑戦!!~

とらせんしへのみちよんだいめたいがーますくのちょうせん
最新刊:
2018/11/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい