image
最新の画像
マンガ情報
クチコミ
image
最新の画像

夏目ちゃんみたいな子がめっちゃ好みだけど、リアルで警戒される身に覚えがあるから、読んでてすごく複雑な気持ちになる

夏目ちゃんみたいな子がめっちゃ好みだけど、リアルで警戒される身に覚えがあるから、読んでてすごく複雑な気持ちになる

地獄の田中

夏目ちゃんみたいな子が好きだったけど、年上の男にもってかれたからトラウマ

地獄の田中

ラブコメちょっと苦手だったけど、わりとさくさく読めるのは男友達がたくさん出てくるからかな

夏目ちゃんはモテてモテてしょうがなくて友達がいなくなった中学時代がすごい可愛くて好き

ハルは安全理論はなんかすごいよくわかる。自分に興味がない人間って楽

夏目ちゃんとの初めての夏休みに出てきた、海駅って思い切りが良すぎてすごい覚えてる

夏目ちゃんみたいな子じゃないけど、ヤンキーに持って行かれた時は俺もヤンキーになろうか頭をよぎった。

地獄の田中

夏目ちゃんじゃないけど、ハルはリアルに置き換えるとヤンキーポジションだなって思ってたから妙に既視感があった。はみ出しものくらいの意味で。

地獄の田中

夏目ちゃんの職業がエンジニア(たぶん)なのちょっとおもしろかった

コメントする
投稿者名

夏目ちゃんみたいな子がめっちゃ好みだけど、リアルで警戒される身に覚えがあるから、読んでてすごく複雑な気持ちになる

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名