片桐安十郎

ありがとうございます!!
山本直樹先生と近藤聡乃先生の漫画は、堀田とA子さんの恋人しか読んでないのでそちらも読みたいと思います。
大越先生の漫画はフィギッシュを1話だけ読んだことがあります。

エルサルバドルのランチャー使い

是非是非。山本直樹は作品数多いので中期あたり、近藤、大越は作品数少ないので全作品お勧めです。また機会あれば。

自分の好きな漫画を呟くと他の人がそれに合わせた漫画をオススメしてくれるトピにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
A子さんの恋人

A子さんの恋人

29歳のえいこさん。誰といっしょになるとか、どこで暮らしていくとか――そろそろ決めなきゃいけない問題も増えてきた。とはいえ、答えなんてすぐに出せない(出したくない!)わけでして……。ああでもない、こうでもない、と思い悩むえいこさんの厄介な日々を綴った『A子さんの恋人』、待望の刊行スタート! 注目作家・近藤聡乃が、初の長編連載のテーマに選んだのは“恋愛”! 恋人・友達・家族と絡まりあう29歳女子の日常描写は、連載開始から「リアル過ぎる」、「“あるある”の連続!」と話題騒然。そう、この漫画の中には、あなたも、あの子も、あいつもいるのです。
ありがとう

ありがとう

鈴木一郎(父)が単身赴任から帰ってみると、母はアルコール漬け、姉はクスリで朦朧としセックスやり放題。しかも、家のなかには不良が入り込んで好き放題をやっていた。すっかり荒廃した家庭を見た父は半狂乱になり…。愛と平和、セックスと暴力――「家庭」こそが、第3次大戦の戦場だった。大反響を呼んだ20世紀最高最後のネオ・ホームドラマ!!

人気のコメント