今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
ダブル・フェイス

ダブル・フェイス

消費者金融「月影ファイナンス」の営業員・春居筆美は、社員たちに使いパシリにされるようなドンくさい男。だがその正体は「月影ファイナンス」のオーナーで、しかも凄腕のマジシャンだった!そんなある日、入社間もない窓口の小泉じゅんを男が訪ねてきた。客を装ったこの男は、じゅんを悩ませ続けてきたストーカーで…。
七つの短編 鈴木央短編集

七つの短編 鈴木央短編集

宝石箱のような読書体験!姫がいる!騎士がいる!ガリ勉、お姉ちゃん、カウガール、フィギュアスケーターがいる!拳法家がいて、農民がいる!『七つの大罪』『ブリザードアクセル』『UltraRed』の読み切り作品も収録!スポーツ、アクション、ギャグ、ラブコメ……。多彩なジャンルが楽しい“ばっちょワールド”を御賞味あれ!!
Ultra Red

Ultra Red

【目指すは世界最強!】生き別れの父に教えられた破傀拳の修業にはげむ、13歳の少年・閃。祖父と居候することになっていた秋葉道場は、総合格闘道場・竜炎のせいで存続の危機に陥っていた。それを聞いて竜炎会長の元へ向かった閃は、彼を迎え入れた片桐秀人と闘うことに。片桐を病院送りにするも、次々と強敵が現れ…!? 日本格闘技界の新HERO・閃の物語、第1巻!
七つの大罪 外伝集 〈罪実〉

七つの大罪 外伝集 〈罪実〉

それは、果たして罪なのか? 哀しき罪人の物語が、鈴木央描き下ろしカバーで復活!! 語られるは、〈強欲〉・〈怠惰〉・〈嫉妬〉の大罪! 〈七つの大罪〉団員の過去を描いた人気シリーズ「七つの大罪 外伝」。そのうちバン・キング・ディアンヌの3名分を、初のカラー扉付きで収録! 複数巻にわたりバラバラに掲載された長編番外編「祭壇の王」もまとめて読める!