力餅、はじめて知りました! 検索したら、これまた美味しそう……!! 『青い花』も鎌倉が舞台ですが、こちらはミルクホールとか無心庵(甘味処)は登場するものの、銘菓は登場しないんですよね……。鎌倉に行く予定ができたら、『海街diary』で予習します!

無心庵、素敵ですね!!初めて知りました。
the 甘味処という趣があって鎌倉行く時はぜひ行ってみたいです

おとりよせしたくなる、マンガに登場するローカル銘菓を集めようにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
海街diary

海街diary

男の部屋で朝を迎えた三姉妹の次女・佳乃(よしの)に父の訃報(ふほう)が届いた。母との離婚で長い間会っていない父の死に、なんの感慨もわかない佳乃は…。鎌倉(かまくら)を舞台に家族の「絆(きずな)」を描いた限りなく切なく、限りなく優しい吉田秋生の新シリーズ!!

人気のコメント