貼られた画像

ネタバレさくら、20年ぶりの新連載でどうにかなりそう

ビュー
27622
わかる
394
コメント
218
地獄の田中

小生、男として生を受けてここまで生きてきましたが、人生で初めて『なかよし』を購入するに至りました。

8ページ目 25件 (全218件)
地獄の田中

ここには時空の歪みが発生しているな

これはしょうがないw
今の子に絶対携帯って認識されないもんw

やっぱり20年ってすごいね。ケータイがこんなに進化するんだもん。

地獄の田中

その中で、さくらは1日も時間が経ってない。これが漫画だな。

てか、梨佳ちゃん違う学校なんだね。寺田先生とどうなったんだろう。

それ思いました!梨佳ちゃん×寺田先生は、あの頃は「いいなぁ」とか思ってたけど、今読むとびっくり出し、だからこそ展開がきになる・・・

千春ちゃんたちのあの絡みも早く見たい・・・

ケロちゃん、相変わらずかわいい。桃矢が部屋に入ってきたら人形のふりするのとか、まだやってるのとか、小ネタが多くてすごいいい。

一旦これ見て関係性を思い出そうか

地獄の田中

CCさくらを楽しみにしている小6女子って時をかけてる感あるよね

なまこデラックス

てか、みと宗近ちゃんってペンネーム、小6にしては渋いな

地獄の田中

それはちょっと思った。

クロウカード→さくらカード→クリアカード(new!!)
だけど、最後に出てきたローブのやつが、クリアさんってこと?

地獄の田中

これまでの流れ的にはそうだね笑
でも、XXX HOLICの侑子のお店にあったさくらの杖が初期のデザインだったから、杖は初期に戻るのかもしれないって思ってる。

そっかー、ホリックとかツバサとも今後リンクしてきそうかー

地獄の田中

ホリックとツバサからすると、過去編なんだよね、カードキャプターさくらって。
これまではそれでよかったんだけど、ホリックとかが始まってからだとちょっと複雑な思いがする。

それ思いました!梨佳ちゃん×寺田先生は、あの頃は「いいなぁ」とか思ってたけど、今読むとびっくり出し、だからこそ展開がきになる・・・

@みつこ

梨佳ちゃんがいなくなったの、コンプラなんじゃないかとか思ってきた。

地獄の田中

梨佳ちゃんコンプラ問題ありえるけど、恋愛の多様性を認めないカードキャプターさくらはカードキャプターさくらではない。
カードキャプターさくらのいいところは、恋愛において「難しいことはよくわかんないけど、好きならいいよね!」ってところを貫きまくったところだと思う。

いや、本当それ。
ありとあらゆるカップリングの可能性をさくらは詰め込んでいるから。

エリオルと観月先生の関係は続行中なので、寺田先生と梨佳ちゃんもいけると信じています

なっちゃん

初めまして!
さくら、すごい楽しみだったので、連載再開してすごい嬉しいです!
梨佳ちゃんと寺田先生も気になるんですけど、さくらちゃんの方もすごく気になってます

初めまして! さくら、すごい楽しみだったので、連載再開してすごい嬉しいです! 梨佳ちゃんと寺田先生も気になるんですけど、さくらちゃんの方もすごく気になってます

@なっちゃん

さくらちゃんと小狼の関係が前進するのも20年ぶりですから、楽しみですよね!

ひろりんぬ

小狼はツンデレというか、もっとこう照れ隠ししてほしかったけど
中学生になってなんだか大人になったというか、さくらにデレデレで
かわいさ半分、ツンデレな感じが減ったのが残念なのが半分で複雑な気持ち。
とりあえず今後の2人の関係に期待しておく。

小狼はツンデレというか、もっとこう照れ隠ししてほしかったけど 中学生になってなんだか大人になったというか、さくらにデレデレで かわいさ半分、ツンデレな感じが減ったのが残念なのが半分で複雑な気持ち。 とりあえず今後の2人の関係に期待しておく。

@ひろりんぬ

もう一回、雪兎さんの魔力に当てられて欲しい

もう一回、雪兎さんの魔力に当てられて欲しい

@みつこ

中学生になった小狼が、雪兎の魔力に当てられちゃったら、なかよしで連載できなくなる・・・・

8ページ目 25件 (全218件)
コメントする
投稿者名
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名