ヘタリスト

「バレンタインの当日にチョコレートを結局渡せない…悩」
みたいなシーンあるじゃないですか。
私も恥ずかしさとタイミングがわからないのとで、
14日に持ってきたチョコを16日に渡したことあります。
2日間学校で寝かせました!

返してもらえるとはあまり期待していないパターンが多いですね。
なので、ホワイトデーにわざわざお返しをしてくれる人はそれだけで嬉しいと思いますよ。

マンドリン松本

なるほど。
僕は、ハーレム系主人公を好きになる人(男でも女でも)ってスペックは後付けの理由だと思っていて、
ハーレム系主人公の第一条件って理由なきモテだと思うんですよ。まぁ念頭にあるのが結城リトと真中純平なんですけど。
それで、少女漫画は割と理由あるモテなので、理由があるとなんかもう俺には無理そーって思って、そっちに敗北感を覚えますね。

スターの無敵状態よりも緑のコウラの方が腹たつみたいな。

開発しちゃって下さいよw 援助するんでw

マンドリン松本

ただですね、「2100年の科学ライフ(http://www.amazon.co.jp/2100年の科学ライフ-ミチオ・カク/dp/4140815728)」という科学者が書いた未来予測の本があって

これを見ると、2100年までには、バーチャル空間に意識だけ飛び込むというのは技術的には難しくないだろうと言っているんです。
ただし、それが人々の間で根付くかどうかは微妙だと思っているそうです。

だから、お金も実際は必要なくて、実際に必要なのは寿命だったりするわけですね!笑長生きしなきゃ

片桐安十郎

先日、このトピックで挙げさせて頂いたこのエピソードを
胸きゅんおうちデートという企画に応募させていただきました。
この企画は漫画家の山科ティナ先生が胸キュンした。エピソード四本を漫画にするという企画だったんですが...

採用されました!!
そして漫画になりました!!
この女の子とはその後LINEをブロックされたりして、音信不通になりましたが素直にめちゃくちゃ嬉しい!生きててよかった...

少女漫画ではあるあるだけど実際はないことにコメントする
漫画アクション

漫画アクション

【表紙、巻頭グラビア】乃木坂46 鈴木絢音 【巻中グラビア】彩川ひなの 5年越しで初の選抜メンバー入りを果たした乃木坂46・2期生のあーちゃんが初ソロ表紙で待望の本誌初登場!! 巻中グラビアではハレンチボディで話題の天然娘・彩川ひなのちゃんが最新セクシーショットを披露!! 100万部突破の自衛隊漫画、待望の続編はレンジャー編!! 災害派遣へ赴く自衛隊のリアルを描く『ライジングサンR』が巻頭カラー新連載でスタート!! 単行本1巻が発売になったばかりのサバイバル叙事詩『バスタブに乗った兄弟~地球水没記』や大反響新連載第3回『おるちゅばんエビちゅ ちゅ~』など注目作満載の最新号!! 【連載ラインナップ】ライジングサンR/桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?/おるちゅばんエビちゅ ちゅ~/バスタブに乗った兄弟~地球水没記~/古代戦士ハニワット/ハイポジ/リベンジH/僕は叶わぬ恋をする/コタおいで/達人伝~9万里を風に乗り~/ウォーキング・キャット/Odds “VERSUS!”/ガウちゃんといっしょ/男子高校生とふれあう方法/僕はラブソングが歌えない/あきたこまちにひとめぼれ/リバーエンド・カフェ/BARレモン・ハート/この世界の片隅に(再録)/ ※本電子書籍は、2018年12月6日までの期間限定販売商品です。本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。本電子書籍のプレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み
読みたい
先生!

先生!

【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
純!!

純!!

ひとりぼっちになってしまった少年・伊坂純(いさか・じゅん)が、ボクサーへの道を歩んでいく熱血ボクシングコミック。祖父・佐吉(さきち)と二人きりでつつましく暮らしていた高校生・伊坂純。そんなある日、佐吉がスリの現行犯で捕まってしまい、純はひとりぼっちになってしまう。その時、声をかけてきた佐吉の仲間でヤクザの利一(りいち)に、しばらく面倒をみてもらった純だったが……!?
読みたい
バレンタイン・デー

バレンタイン・デー

転校してきた水留耕は少し病的。だが凄くハンサムな彼を春子は一目ぼれをした。春子は水留の気持ちを引くようにするが笑顔もなく知らないふり…。水留は全く勉強していないのにテストはトップ。そして……
読みたい
ごめん!

ごめん!

自殺した妹の元恋人に愛されてしまう睦月(むつき)、好奇心ゆえの過ちで友情と恋を失ったかつら、料理が下手という理由でふられてしまう宵子(よいこ)、家具店のベッドで見知らぬ男とSEXしてしまった樹(いつき)…。恋の傷を知る大人だからこそ出会える、様々な愛の形。心とカラダに効く、センシティブなラブコメ集!収録作品:アイム・ハングリー/ごめん!/真夜中定食/GotoHeaven
読みたい
マンチ!

マンチ!

ドップリ浸って、満たされて♪フードテーマパーク「マンチランド」で働くキャストたちの恋模様。新入りパレードダンサーのミカは厳しくも優しい先輩・シロさんのことが大好き!ある日酔った勢いで思わず告白し、結ばれる二人♪しかし翌朝、まさかのシロさんの一言が待っていて――?!ほか、調理場シェフ×フード担当社員、衣装部おネエ×クールバーテンダーのあったかくってバラエティ豊かなキャラクターたちの弾む恋が盛りだくさん!
読みたい
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい
めっ!

めっ!

●表題作紹介 ★“彼氏にしちゃ絶対ダメな男”渋澤泰(しぶさわたい)。イケメンで彼女もいるのに女にだらしない。でもおとなしい沙英(さえ)は、そんな泰が好きだった。彼の親友の彼女の親友… というオマケっぽい立場で、ささいなことに舞い上がる毎日。でも泰が彼女にふられた現場に偶然居合わせ、なぐさめようとしてHしてしまった沙英は…!? ●収録作品/めっ!/生きものバンザイ!
読みたい