モーツーを読んで何か気に入った作品あれば、ぜひ意見交換させていただきたいな〜と思います。
NARUTOも面白いですよね。終わりの方はちょっと話が壮大になりすぎてついていくの大変でしたが(笑)「ガイ先生が八門遁甲(字違ってたらすみません)の最後の門、開けたら死ぬやつをついに使ったらしいぞ」と噂を聞いて即、また読み始めたのがいい思い出です。

NARUTOは自来也が最高でした。

キンタマーニ

昼虎のネーミングだけはつらかった

昼虎…。朝孔雀は結構好きだったんですけどね…(あれ?リーの技だったらすみません)まぁでも私は割と好きなほうですね!笑
コミックビーム新井英樹先生の連載がある雑誌だったんですね…!ビームって、只者ではない人たちが連載してるイメージがありましたね。うわー気になるなぁ買いたくなってきた…!新井先生が好きなのは完全に「ザワールドイズマイン」という漫画が好きだからですが…。ご意見ありがとうございます!

NARUTOネタバレあります〉
自来也がまさか、死んでしまった回は号泣しました。NARUTOって他のジャンプの漫画と違って、登場人物にどこか寂しそうなとこがあるのがすきです。笑顔の描き方も、満面の笑みなんだけどどこか寂しそうでもあるんですよね。だから、「これは完全に読者を泣かせにきてるぞ」とわかってても、泣いちゃいます私(^^;;笑 自来也は綱手と結ばれない設定が素敵ですね。心では通じ合ってるのがわかるんですけど。

いつも買ってる漫画雑誌、いま面白い漫画雑誌は?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
モーニング・ツー

モーニング・ツー

月刊モーニング・ツーの人気作11本の第一話を集めたベスト版!『聖☆おにいさん』『もやしもん』『彼女とカメラと彼女の季節』『蜜の島』『デビルズライン』『ねこのこはな』『あそびあい』『変ゼミ』『大砲とスタンプ』『刻刻』を収録。電子版だけの特別編集です。収録作品:彼女とカメラと彼女の季節(月子)/聖☆おにいさん(中村光)/蜜の島(小池ノクト)/デビルズライン(花田陵)/もやしもん(石川雅之)/ねこのこはな(藤沢カミヤ)/あそびあい(新田章)/変ゼミ(TAGRO)/大砲とスタンプ(速水螺旋人)/バイトのコーメイくん(カレー沢薫)/刻刻(堀尾省太)

人気のコメント