kissも気になりますね〜。他の女性向け漫画誌に比べて、作家さん陣が濃くて元気そうなところが個人的に好感度いいです(笑)
タラレバ、読んでみようかな…東村さんでしたよね?描いてらっしゃるの。よく買うアート系のファッション誌にたまにインタビューとか載ってるんですけどすごく綺麗な方でしかもセンスが良いので、漫画よりご本人のインパクトが強くてなかなか手を出せてないんですよね…でも読みたいな。二ノ宮知子さんの作風は大好きなのでチェックしてみたいと思います。ご意見ありがとうございます(^_^)

タラレバ好きだけど、東村アキコ自体はなんか自意識過剰な感じがしてあんまりかも……
かくかくしかじか』はそれがすごく出てるから好きじゃなかった。

そのご意見聞けてよかったです…。なんか私東村さんどうもダメなんですよね…。まず絵が自分の趣味に合わないのと、ご本人見ちゃったから嫌なんですよ(笑)こんなに綺麗でファッションセンスもあるいわゆる「おしゃれ漫画家」に人の寂しさや悲しみの機微がわかるとは思えない…みたいな(^^;;(これ打ってて自分という人間の小ささに嫌気がさしますけど…汗)あと、アラサーとかアラフォーで独身女の話を作ってる女性作家さんによくあるノリがなんかダメなんですよね…西炯子先生は大好きなのですが。でもタラレバは読んでみたいと思えました。

いつも買ってる漫画雑誌、いま面白い漫画雑誌は?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

人気のコメント