店長。我々おっさんの願望のような状況でも、店長だからこそ読めます。

一巻読んだところなんですけど、二人の出会うところのシーンがすばらしすぎて、これで終わってもいい!という気分になりました。
いい距離感のやさしさがかっこいいですわな。

ふたりの出会い方いいですよねー!
いま1巻なんですね。2巻からジェットコースターみたいな展開になってゆきますよw
でも、ふたりの距離はこのままみたいな。
作者が何を大事にしているかよく分かります!

2巻入りました!ドキドキ展開です
話の先が見たいというより描写がとにかくいいから
雰囲気が続いてくれればいいなと思いますね、楽しみ

知恵袋に質問投げるとこの浮き沈みがよかったですw 

ゴミを見るような目つきからページをまたぐごとに可愛くなっていくあきらみたいなのがこの人の真骨頂...
この漫画のこういう描写が好きなんだが最近減ってきてしまった
一番報われなさそうな吉澤が意外にもちゃんと青春ロードを歩めそうでよかった
7巻で答え出てた
今、ここ!?このタイミングで!?…と、とにかく読んでほしい…(大変ですよ、奥さん)ゴクリ…
これエロくない?抜ける
あったこれこれ
恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

橘あきら17歳。高校2年生。感情表現が不器用な彼女が、密かに想いを寄せる相手はバイト先のファミレス店長・近藤正己45歳。青春の交差点で立ち止まったままの彼女と、人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり、開幕。

さよならデイジー 眉月じゅん初期短編集

さよならデイジー 眉月じゅん初期短編集

魔法が使えたからって幸せになれるとは限らない。だけど――。表題作「さよならデイジー」など、女が抱える強い感情、愚かさと美しさを強烈に描き出した漫画界最注目の俊英・眉月じゅんのデビュー作から各誌に渡って発表された才能の結集とその輝跡・初期短編集。泣いて笑って戦って、優しい爪痕を貴方へ。

こいはあめあがりのように
恋は雨上がりのように 1巻
恋は雨上がりのように 2巻
恋は雨上がりのように 3巻
恋は雨上がりのように(4)
恋は雨上がりのように(5)
恋は雨上がりのように(6)
恋は雨上がりのように(7)
恋は雨上がりのように(8)
恋は雨上がりのように(9)
恋は雨上がりのように(10)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
誰が一番好きですか?にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。