新着トピック
【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
キューピッドに落雷

キューピッドに落雷

高校生の慎吾は、学校内でお目当て男子の情報を女子にリークする”恋のキューピッド屋さん”。生まれ持っての人懐っこさとテンションでキューピッドの内職(シゴト)も大盛況の毎日だったけれど、ある日、ミステリアスな先輩・蒼生の額にある大きな傷について調べるよう依頼される。クールさで人を寄せつけない蒼生が抱える秘密とは…?
俺は頼り方がわかりません

俺は頼り方がわかりません

優秀で常にリーダーだった牧野は就活&初H失敗のショックでイ●ポに! やっと見つけた就職先のド田舎では不幸の連鎖か道に迷い川に流され、地元の青年・清宮に助けられるも、ゲイだという彼に襲われてしまう! 怒り狂うもコミュ障ゆえに構ってくれる清宮にイ●ポを相談したり、アソコのお世話をしてもらったり少しずつ距離が縮まっている様子で…? 童貞! ニート! おまけにイ●ポ! 人生転落男子に幸せな恋は訪れるのか!?
ララの結婚

ララの結婚

今日からお前はオレの嫁だよ 約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の初夜、媚薬で自由にならない身体を仮の夫となったウルジに激しく犯され、翻弄されてしまい――? 異国の嫁入り奇譚、1巻コミックス描き下ろしは終わらない初夜のお話。

人気のコメント