寺沢武一/『COBRA THE SPACE PIRATE

既に登録されてる作品です。が、既存の登録情報は、表紙やあらすじ、試し読みやストアのリンク先等に個人的に納得できなかったので(お気に入りの作品なので)、お手すきの時に、お手数おかけしますが、登録お願いします。

【あらすじ】(Amazonより)
ジョンソンは口の悪いアンドロイドと暮らす、平凡なサラリーマンだった。ふとしたことをきっかけに、彼は自分が過去の記憶を暗示によって隠し、整形によって顔を変えた海賊コブラであることを思い出す。そしてアーマロイド・レディとともに再び旅立った。

Amazon

Amazonで寺沢武一のCOBRA vol.1 COBRA THE SPACE PIRATE。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。

寺沢武一/『COBRA THE SPACE PIRATE』

既に登録されてる作品です。が...

マンバでは同一作品を重複しての登録はしていないのと、あらすじや書影は各出版社や電子書籍ストアが設定しているものなので変更もできかねます。ご希望に沿うことができず大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。

わがままなで独りよがり要望にも拘わらず、大変丁寧な返答をありがとうございます。
自分の無神経さを知り、恥ずかしくなりました。
と、同時にマンバさん、マンバ運営スタッフさんをより好きになりました。

【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ACE

ACE

「必ずあの女を探し出し、俺たちが味わった苦痛を百倍にして返してやる……!」国内最大級のホストクラブ「蜃気楼」のエース・成瀬歩(あゆむ)。実家の莫大な借金を返すため、今日も女を口説き、身体を交える。そして、大金を巻き上げる…。ある日、3000万の高級車を乗り回す大物ターゲット・宝生綾(あや)と出会った歩は、彼女を落とそうと画策する。しかし、実は彼女にはある秘密が…――!?
レディ!!

レディ!!

英国貴族である父に会いに、母とイギリスへ向かった5歳の少女リン。しかしその道中、交通事故で母を亡くしてしまう。ひとりぼっちで見知らぬ家に来たリンだったが、異母姉のセーラや、お隣に住むアーサー、エドワード兄弟と出会い、少しづつ天真爛漫な少女に戻っていった。そんな時、父の婚約者だという男爵未亡人のモードリンとその子ども達が現れ、リンをいじめるように…!? 収録作品:レディ!! 1
試し読み
COBRA THE SPACE PIRATE

COBRA THE SPACE PIRATE

コブラが帰ってきた。そしてギルドは彼の首に欠けた賞金を300万ドルにまで吊り上げた。賞金稼ぎたちがこぞってコブラを狙うようになるだろう。そんな中、コブラはミス・マドウの情報により、ニューヨーク美術館に収蔵されている『ナイルの涙』に狙いを定めた。だが閉館後の美術館に潜入したコブラは、宝石に手を付ける前に鳴り響いた警報を聞き、慌てて逃げ出すことになる。ギルドの一員と見られるジプシードッグの武装集団が美術館に乗り込んできたのである。またジプシー・ドッグに狙われた生物学者のユートピア・モアは、コブラに助けられそのまま逃げ出すことになるが。

人気のコメント