虎に四目屋【コミックス版】
老舗「性具屋」のS気質主人×ワケアリの物売り野良猫助平な胎になっちまったなぁ「四目屋(ウチ)の自慢の張形、その体で試してもらおうか」時は天保、江戸。長屋暮らしの物売り青年・虎はある日、派手で上質な着物を纏った金目の男と出会う。その男は江戸で知らぬ者はない、かの有名な性具店「四目屋」の主人だった――。ある出来事をきっかけに、虎が店の新商品を体で試す契約に!?実在した“日本最古のアダルトショップ”四目屋の主とワケアリの青年。期待の高画力新星が描く、ダイナミックなエロスが艶やかに迸る江戸BL爆誕!
ゼロの世界で花と踊る【コミックス版】
俺はお前の手がどれだけ汚れててもいいよ――裏の顔をもつ従者×美人子爵令息の主従ロマンBL!入野子爵邸前に捨てられていた朝陽は、子爵令息の透理と兄弟同様に育った。本当の弟のように接してくれる透理が幼い朝陽の世界の中心だった。月日が経ち、美しく立派に成長した透理は幼い頃と変わらず気さくに朝陽に接してくれた。ある時、とある華族のパーティに参加した透理が媚薬を盛られて帰ってきた。透理の熱い呼気と朝陽を呼ぶ声に「自分が触れていい人ではない」とわかりながらも、その欲望に抗えなくて――。
月はみちかけケモノの恋【コミックス版】
また巡り合って君と会いたい狛犬と人間、センシティブな愛の軌跡都会での生活に疲れ、田舎の山に越してきた伊月。そこは昔から“妖怪が出る”と言われている場所だった。迷信だと思いながらも裏山を探索していると獣の妖怪に襲われてしまう。絶体絶命のその時、伊月を助けてくれたのは犬の耳が生えた美しい青年・狛だった。自分を狛犬の化身だと名乗る狛は「私の主人になれ」と言う。断る伊月だが狛の寂しそうな姿に心が揺らぎ、申し出を受け入れてしまうことに。不遜な態度だが素直で尽くしてくる狛との一つ屋根の下での暮らしに段々と安らぎを感じる伊月。しかし狛にはある秘密があって……?
精気搾取モノノケ異譚【コミックス版】
その精液を摂取すれば千載一遇の下剋上の期ーー。烏天狗×半妖の妖怪二十歳という節目の日、天涯孤独の凪は寂しく誕生日当日を迎えた。夕刻になり買い物を済ませた帰り、突然得体の知れないモノに襲われてしまう!自分では逃げ出せず、誕生日に死ぬ覚悟をしたその時、突如凪の身を助けてくれたのは、 凪を護る使命を帯びた藤士郎と名乗る烏天狗だった。藤士郎によると、大妖怪との半妖である凪の精液にはとてつもない妖力があるらしく、数多の妖怪が凪の精液を狙っているらしい。凪は自分でも知らぬ内に妖怪たちの争いに巻き込まれていきーー?!
6と7【コミックス版】
S性執着わんこ×妖しいクール美人幼馴染の禄斗と七海は恋人同士。無愛想だが、甘えん坊な一面もある七海のことを可愛く思い、愛していた。しかし、七海に時たま感じる奇妙な”違和感”があり、思わず隠し事がないか問い詰めてしまう禄斗。すると七海の様子がおかしくなり…ーーー。
ブルースカイコンプレックス10周年記念ファンブック「So Blue」
ふと顔をあげた時、楢崎と寺島がそこにいる。触れられそうなほどリアルな恋を追った珠玉の10年間――。シリーズ累計120万部突破の大人気作!ずっとそっと応援させて欲しい、二人の幸せの通過点。累計120万部の人気作がついに10周年!特典ペーパー/特装版小冊子/レポ漫画/担当編集との振り返りトーク/アシさんによる現場実録漫画etc......「ブルースカイコンプレックス」の歩みをまとめた、読み応えしかないファン待望のファンブック!キャラの魅力を深掘りできちゃう初公開の描き下ろしキャラプロフ帳は超必見
極悪マネジメント【コミックス版】
ドS敏腕マネ×素行不良人気俳優悪い子には、オシオキ。今をときめく人気新人俳優・跳丸 倫央23歳。チョーシに乗って女遊びをしまくり、週刊誌にスクープされること数多…。そんな倫央にキレた事務所社長の命で就任した新マネージャーは、まるでヤクザな出で立ち!「倫央が女遊びをしないようにする」がその男のミッションだが、手錠でベッドに繋がれるなんて聞いてないーーーー!!!!!敏腕マネのドSテクに翻弄される!?エッチな肉弾更生BL爆誕!!!!!
未熟な僕は支配を乞う【コミックス版】
Dom神父×Subカウンセラー自分じゃ息もできないくらい全てを支配してーーコメンテーターとしても活躍する有名カウンセラーの白宮律路(しろみや りつろ)は自らがSubということを隠し、生きてきた。しかし抑制剤も効かなくなり、本能を抑えているために具合は悪くなるばかり。そんな時にかつての幼なじみ高雛行瑠(たかひな ゆくる)が職場に訪ねてくる。行瑠は、かつて律路に“命令”をした初めてのDomで…?!支配したい者とされたい者、危うい均衡の上に成り立つ二人の“パートナー契約”とはーー。激重愛執Dom/SubユニバースBL!
嘘とイエローナイフ【コミックス版】
多国籍バルの陽キャ店長×恋愛初心者ガテン男子恋の味を知ってるか?工事現場で働く、世界旅行を夢見るガテン男子・尚(なお)。ある深夜、突発的な残業で猛烈に疲れた体を引きずりお腹をすかせて歩いていると、灯りのついた多国籍バルを見つける。勢いで飛び込むと、気の良さそうなイケメン店長が外国のスパイス香るめちゃくちゃおいしい料理を出してくれた!サイコーの気分で頬張っていると、店長の友人がやってきて何やら揉め事の気配…?さっさと平らげて店を出るが吉…と思ったのも束の間、なぜか店長の偽装恋人をすることに?!?!恋に臆病な恋愛経験値ゼロの青年の、おいしくてあったかい抱きしめたくなる恋の記録!
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【コミックス版】
やらしい下着にやらしいカラダすげえ唆る敏腕だけど鬼上司な獄寺さんにいつも怒られている社畜男子・庄司。ひょんなことから獄寺さんに飼い犬のSNSアカウントを教えてもらうはずが、送られてきたURLの先には女性モノの下着をつけたHな男性の姿が……。これってまさか……?!?!昼は鬼畜、夜はエロカワな上司のギャップに、社畜ワンコの煩悩ブレイク待ったなし!!!
悪魔が間借りて飯を食う
魔界王子と共同生活、始めました!?祖父の形見のアパートに一人暮らしをする男子高校生・新(あらた)はある日植え込みでうずくまって震える汚れた猫らしき小動物を拾う。が、しかし!洗ってみるとそれは猫ではなく、まさかの悪魔で、しかも300年引き籠もった挙句王位継承から逃げるため、魔界から家出してきた王子だった―――!
たからものをひとくち
こんなに好きになってから気がつくなんて―――…寂れた商店街で薬局を営む薬剤師の鴨木 景。睡眠薬を大量に購入しようとした不審者に声をかけると、それは国民的スター俳優のニ茅十季だった!!仕事のストレスからの不眠症と過去のトラウマによって他人が作ったものが食べられないニ茅。その不摂生をどうにかしようと鴨木が奮闘するうちに二人は惹かれはじめ――…。しかし、国民的スターの恋を世間が放っておくはずがなかった…!
ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション
楢崎元親・17歳、寺島夏生・17歳。高校の図書室で二人きりの時間を過ごしたことで、少しずつ近づいていった距離。”相容れない”と思っていた二人の恋の記録がここに。高校時代から大学入学後までの本編には描かれなかった商業未発表エピソード&描き下ろしを収録したファン必携「ブルースカイコンプレックス」番外編!
ブルースカイコンプレックス
古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。かるく目眩がした、放課後――。「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが――。
シュガースカルとディープキス【コミックス版】
記憶を失くしても魂に焼け付くほどの想い――お人好し探偵×ワケあり美人死神のバディサスペンスラブ!探偵として身を立てている加賀陽名。浮気調査の依頼で立ち寄ったゲイバーで長髪が印象的な美人・夜泉に声をかけられ「行くな、ここにいろよ」と真剣な表情で乞われ思わずドキっとしてしまう。尾行対象を見失うわけにもいかず夜泉と別れるがその後薄暗い路地でさっきまで一緒にいた夜泉に殴られ気を失ってしまい…?!
PUNKS△TRIANGLE パンクストライアングル【単話版】
カリスマモデル・アイのランウェイに人生を変えられ服飾専門学校に通う純浦千明。ある日出た授業課題、そこで優勝すると作った服をアイにランウェイで着てもらえると聞き意気込むも、それは共同制作なうえ、モサくて不器用な江永歩と相方に―…!?ほっとけない男と推しモデルの間で揺れる!?ジレンマラブ!!(※本電子書籍は『NUUDE vol.12』に収録の「PUNKS△TRIANGLE パンクストライアングル」と同内容です。)
二度目の春はきみの隣で【コミックス版】
もし一度、人生をやり直せるならあの日を無かったことにしたい。高校時代、淳は親友の千隼に告白するも盛大に振られた。その気まずさから千隼とは疎遠になってしまい、月日が経って25歳になった淳だが、心にあるのは後悔ばかり。“告白なんてしなければ今も親友でいられたのに”そんな思いを抱えて過ごしていたある日、仕事帰りにトラックに撥ねられてしまう。死を覚悟した淳だったが、目を開けるとそこにいたのは高校生の千隼で…。懐かしくも切ないタイムリープBL