2004年6月18日発売
まじかるマミー
マミーはセント・ジョージィ学園の四年生。きょうは、十歳の誕生日。魔女のむすめは、みんな十歳のお誕生日に魔法が使えるようになるんだって。わたしが魔女だったなんて、どんな魔法も使えるなんて、こんなステキなことってないわ!ところがクラスメイトのあざみちゃんも魔女だったことがわかって…!?豪華扉絵ギャラリー付きで名作が蘇る!
まみむめ見太郎
おませで好奇心が強くて積極的すぎる真美と、奥手で人みしりで消極的な夢芽はふたご。二人が転校してきた学校では、6年生の女子はバカール社のブラジャーを使うことが校則で決められていた!校則に反対する見太郎と、二人は協力することに…3人がくり広げるちょっとエッチな学園コメディー!!
次郎長ドンデン
幕末から明治にかけて海道一の大親分と名を馳せた「清水の次郎長」。森の石松を始めとした次郎長一家は、今日も市井の人々の悩みを解決に飛び回る!今まで多くの小説や映画の題材になってきた清水の次郎長を川崎のぼるワールドで描いた意欲作。カッコイイばかりじゃなく、おっちょこちょいな面も見せる愛らしい川崎流次郎長に注目!
ザ・コップ(7)
神戸の街に日本中のヤクザ達が、続々と集結しているのを察知した剣崎たち「特殺官」は、神戸港署の鬼瓦警部補に協力を求めた。日本中のヤクザ達の敵とは一体!?バイオレンスアクション大作「ザ・コップ」ついに最終巻!
icon_book
試し読み
春日の局 下巻
遂に徳川幕府三代将軍の座についた家光(竹千代)。福も将軍の乳母として天皇に謁見する名誉を賜る。天皇より「春日」の号を賜り、以後「春日の局」として絶大な権力を振るうようになったお福。しかし家光が世継ぎを作らない、将軍になれなかった忠長(国松)が不穏な動きをも見せるなど、悩みもいまだ尽きない。そして福自身にも次第に病魔の手が忍び寄る。
icon_book
試し読み
2004年6月18日