1
Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~

Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~

アイドル×オメガバース×イヌ耳!? 芸能界を目指しオーディションに合格したオメガの天谷アサヒ。しかし、同じユニットに選ばれた期待の大型新人・望月マドカはなんとアルファ! 互いに“発情”してしまい……!? 絶望するマドカは、アサヒにひとつの提案をする。アイドル活動をするために、“俺とつがいになれ”と――。アルファとオメガがアイドル結成!? 発情が止まらない芸能界スキャンダラスラブ!!

読みたい
2
ツインストリング

ツインストリング

「兄さんだけ居ればいい。そう思っていたのに――」双子の弟の禅は、兄の祥の恋人が大嫌い。ある日、ふたりで営む靴屋にやって来たのは、祥の恋人の弟、櫂斗。あまりのチャラさにドン引きする禅をよそに、櫂斗は禅をロックオン! 双子は兄弟間で「何かしらの感覚」を共有していて、禅たちは視覚、そして櫂斗たちはまさかの“快感”で…!? 遺伝子操作の結果、双子しか生まれなくなった世界で2つの兄弟の恋心が揺れ動く、四角関係ラブ! コミックス描き下ろしマンガもたっぷり2エピソード収録!!

読みたい
3
九尾の狐となまぐさ坊主

九尾の狐となまぐさ坊主

「ここから逃げなければ、そなたを抱いて精を喰らうぞ」ギャンブル大好きな、なまぐさ坊主・円楷(29)。金欠なところに、殺生石の呪いをとく依頼がきて、力もないのに引き受けてしまう。鳥羽上皇の寵姫・玉藻前。実は九尾の狐だった彼女が退治された姿、殺生石。その呪いを無事、払ったかと思いきや、円楷の目の前に美しい九尾の狐の青年・玉嵐が現れて…!? 期待の新鋭、堂々デビュー!!

読みたい
4
やらかい素顔に触れさせて

やらかい素顔に触れさせて

「大丈夫だよ、青褐さん。気持ち良くするだけだから」趣味と実益を兼ねた獣人専門マッサージ屋を営む相京静。そんな静のお気に入りの客は、うさぎの獣人・青褐。彼は人付き合いが苦手なため、いつも仮面を被っていた。ある日、青褐のことを慰めるために、静は彼の敏感なところまでほぐしていくが、ひょんなことから仮面が外れてしまう。その下に隠されていたのは、とても珍しい獣人と人とのミックスの姿で――。孤独な半獣人×淫らなマッサージ屋の、心も身体も揉み解す物語。

読みたい
5
花の皇

花の皇

――「愛してます」「……この体を か?」実り深き森で出会った、二人の王子。枯れ果てた土地を治める王族の末息子・ミスラと「命を植物に変える能力」をもつ一族の皇子・ダラフ。幼いあの頃は、ただ手を繋ぐだけで満たされたのに気が付けば体でしか繋がれない関係に……。【独占欲高めな美丈夫×切れ長ツンな美獣人】人と獣と緑が愛おしく生をおくる世界で紡がれる息をのむほど美しい人外BLファンタジー! 描き下ろしも収録!!

読みたい
6
羅城恋月夜

羅城恋月夜

「鬼に興味がおありとは、変わった陰陽師どのだ」京都に住む陰陽師・紺は異形や異界に夢中になるあまり、周囲から浮いていた。結界を修復する仕事の依頼を受け、妖怪専門の「遊郭」へ向かう途中で出会ったのは、四本角の美しい鬼・茨木という元男娼で……?【元男娼の茨木童子×妖怪オタクの陰陽師】が織り成す、人外和風ファンタジーBL。

読みたい
7
明烏夢恋唄

明烏夢恋唄

“不器用なリーマン×囚われの烏天狗”「あんた俺を買ったんだから 好きに触れたらいいよーー…」会社員の暁人が豆腐小僧に連れられ、足を踏み入れた妖怪専用の遊郭。そこで出会ったのは、黒髪褐色の烏天狗・翠蓮という美しい男娼で――…。絢爛豪華な「遊郭」を舞台に繰り広げられる、男娼と客の純愛絵巻。コミックス描き下ろしも収録!

読みたい
8
トワ先生はぜんぶはじめて 分冊版

トワ先生はぜんぶはじめて 分冊版

【純朴な幼稚園の先生×フェロモン全開だけどうぶな魔族】ずっとムラムラする幼稚園BL!魔族と人が共に住む世界。「ひめの幼稚園」で働くあたるは、魔族と人のハーフで、超美人なトワ先生にひとめぼれ。思わず「付き合ってくれませんか!?」と告白すると、恋愛経験値ゼロのトワ先生から、まさかのOKをもらってしまう。勤務後の教室で「さわりっこしてみたい」とおねだりをされたあたるは、トワ先生の弱いトコロが“ツノ”だと気づいてしまい…!?

読みたい
9
一匹オオカミ、恋をする 分冊版

一匹オオカミ、恋をする 分冊版

【大嫌いな発情期が、憧れの恋=片想いの彼を運んでくる?】日が暮れるとオオカミ的な特徴が身体に現れる、半獣の伊織(いおり)。人間に正体を隠して生活しながらも、早朝の電車で見かける美しい青年に、恋に似た想いを抱いていた。この身体でいる限り、誰かに愛されることなんて一生ない――そう諦めていたある日、伊織は突然の発情期により駅で倒れ込んでしまう。助けてくれたのは、憧れの男の子。熱に浮かされた伊織は、介抱しようとする彼に「僕と恋してくれませんか」とねだってしまい――!?【孤独な美青年×臆病なオオカミの半獣】本当の恋を知らない二人が織りなす両片想いBL。

読みたい
10
舐めて噛んで抱きつぶして 分冊版

舐めて噛んで抱きつぶして 分冊版

母親を亡くしたインパラ・シルフは、幼い頃からライオンのデュークと同居している。種族の違いを乗り越え、仲睦まじく暮らしていた2人だったが、成獣になったシルフに発情期がおとずれる。初めての感覚に戸惑うシルフ。デュークの荒々しい手でイかされてしまい…。一線を越えたふたり。そして、デュークには、シルフに言えない秘密があって――。【クーデレ肉食動物×けなげな草食動物】の擬人化BL!

読みたい
腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~

腐男子なのにイケメンに溺愛されて困ってます!? 筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、気がつくと異世界にいた。さらに、目の前に現れた異形のイケメン・凪に「神獣の御子」と呼ばれ、「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれてしまう。壁になりたい琴音は絶対セックスを回避したい所だが、なぜか身体が反応してしまい…!? 強気受けが神獣の溺愛にほだされエロめく異世界BL! コミックス描き下ろしも収録!!

読みたい
蓮木くんと三毛くん

蓮木くんと三毛くん

君になら触れられたい―。希少なオスの三毛猫は危険が多いからと父親に過保護に育てられ、友達もいなかった三毛。そこで三毛は、大学進学を機に親元を離れて学生寮に入り、友達をたくさん作ろうと決意する。手始めに、友好的な性格と聞くシベリアンハスキーのルームメイト・蓮木と仲良くなろうとするが…。初めての友達と経験する“ハジメテ”がいっぱい!心優しい強面ハスキー×純真無垢な三毛猫の、学生寮ラブコメBL!

読みたい
コッコとのこと

コッコとのこと

電子版には限定特典として描き下ろし漫画を収録!自分のことを雌鶏♀だと思い込んでいる雄鶏♂のコッコ。コッコには、大きな夢がありました。「卵を生みたい!」そんなコッコの元へ、立派な鶏冠を持つ、イケメン雄鶏がやってきます。帰る場所がない彼は、コッコに「オットはいりませんか?」とアタックし、2人暮らしを始めるのですが…。【孤独な色男×子供が生みたいうぶな♂ニワトリ擬人化BL】絵本のように優しい、家族の物語。コミックス描き下ろし漫画も収録。

読みたい
溺愛の時間です。

溺愛の時間です。

<訳あり御曹司×エリート兎>秘密の溺愛オフィスラブ!民間のボディガード&セキュリティ請負会社のエリート集団【Hare’s Nest】。どんな仕事もそつなくこなすハイスペックな兎獣人・麻斗(あさと)は、その中でも皆から一目置かれる存在だった。そんな麻斗の恋人は、CEOの息子で歳下上司の太伽羅(たから)。職場では交際を隠しており、犬猿の仲にすら見える彼らだったが、2人きりになると――!?強引で優しいキス、発情セックス...肉食な上司の溺愛が止まらない!

読みたい
恋染龍雨衣

恋染龍雨衣

「お前は今日からおれのものだ。よく仕えよ」龍神の息子・天玻瑠灘命は、人間の妻を亡くし我を忘れて嵐を起こす父をなだめるため、母にそっくりな遊女を借りに妖怪専門の遊郭・かすみ楼を訪れていた。その帰り、妖怪に襲われて今にも死にそうな人間・地架と出会う。霊感ゼロで妖怪の姿すら見えないのに、想い人を助けるため幽世までやってきた地架のことが気になった玻瑠灘は彼を眷属にするが――。主従関係なのに、まるでケンカップル!?恋に破れた一途な青年と気高き龍の子が紡ぐ、人外和風ファンタジーBL。

読みたい
花の皇

花の皇

――「愛してます」「……この体を か?」実り深き森で出会った、二人の王子。枯れ果てた土地を治める王族の末息子・ミスラと「命を植物に変える能力」をもつ一族の皇子・ダラフ。幼いあの頃は、ただ手を繋ぐだけで満たされたのに気が付けば体でしか繋がれない関係に……。【独占欲高めな美丈夫×切れ長ツンな美獣人】人と獣と緑が愛おしく生をおくる世界で紡がれる息をのむほど美しい人外BLファンタジー! 描き下ろしも収録!!

読みたい
羅城恋月夜

羅城恋月夜

「鬼に興味がおありとは、変わった陰陽師どのだ」京都に住む陰陽師・紺は異形や異界に夢中になるあまり、周囲から浮いていた。結界を修復する仕事の依頼を受け、妖怪専門の「遊郭」へ向かう途中で出会ったのは、四本角の美しい鬼・茨木という元男娼で……?【元男娼の茨木童子×妖怪オタクの陰陽師】が織り成す、人外和風ファンタジーBL。

読みたい
Fall in Heat バースBLアンソロジー 人外ver

Fall in Heat バースBLアンソロジー 人外ver

「“本能”の熱に、抗えない――。」第二の性“〇〇バース”の世界観を詰め込んだ、バースBLアンソロジー。人外カップリングver。■カバーイラスト藤咲もえ■漫画オメガバース:朝川さい/こふで/由元千子Dom/Subユニバース:藤咲もえケーキバース:園瀬もち/山森ぽてとセンチネルバース:もづ九■コラムあらた六花

読みたい
愛しい嘘

愛しい嘘

【ケーキバース作品】「見つけた!」今思えば、これはきっと運命の出会いだったんだろう──吸血族と人間が共生するため献血機関が発達し、献血センターを介してお金で血を売買する制度が確立している世界。血が吸い取られる感覚と社会への貢献感、加えて報酬に惹かれて献血が趣味となっている貧乏学生の葵はある日、とても美しい吸血族のノアに声をかけられて…フォークの吸血族ד美味しい”貧乏学生の、愛しい日々の物語。※『Fall in Heat バースBLアンソロジー 人外ver』に収録されている作品の分冊配信です。重複購入にご注意ください。

読みたい
奇跡と運命の箱庭

奇跡と運命の箱庭

【オメガバース作品】Ωで悪魔のルキは、魔界になじめず人間にまぎれて植物園で働いている。ヒートになると悪い事が起きる「不幸体質」な彼が出会ったのは、天使のサラだった。出会い頭にサラから「君は僕の運命だ」と告白され、さらには奇跡を呼ぶ「天使のキス」までもらってしまい――!?美しい天使×心優しき強気な悪魔<奇跡>が紡ぐ運命のラブストーリー!※『Fall in Heat バースBLアンソロジー 人外ver』に収録されている作品の分冊配信です。重複購入にご注意ください。

読みたい