本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『九尾の狐となまぐさ坊主』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
九尾の狐となまぐさ坊主
九尾の狐となまぐさ坊主
三原しらゆき
三原しらゆき
りんこ
りんこ
あらすじ
「ここから逃げなければ、そなたを抱いて精を喰らうぞ」ギャンブル大好きな、なまぐさ坊主・円楷(29)。金欠なところに、殺生石の呪いをとく依頼がきて、力もないのに引き受けてしまう。鳥羽上皇の寵姫・玉藻前。実は九尾の狐だった彼女が退治された姿、殺生石。その呪いを無事、払ったかと思いきや、円楷の目の前に美しい九尾の狐の青年・玉嵐が現れて…!? 期待の新鋭、堂々デビュー!!
九尾の狐となまぐさ坊主の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

あわいろ絵巻

あわいろ絵巻

龍汰(りゅうた)が住む村を訪れた祓(はら)い屋の青年。彼は龍汰が幼い頃、妖怪に襲われていたところを助けてくれた少年・出雲(いずも)だった。ふたりは「大きくなったら一緒に旅をしよう」と約束を交わしていたが、出雲はそのことを忘れているようで、そっけない態度をとられてしまう。そんなふたりの前に、子供の姿に化けた狐の妖怪・山吹(やまぶき)が現れ…。ハラハラ&ドキドキ満載の、かわいすぎるファンタジーBL開幕。