「チョコプランナー」でやってた漫画で「頼る人が頼る人が頼る人」っていう企画面白かった
チョコレートプラネット・長田→Hey! Say! JUMP有岡大貴→麒麟・川島→ムーディ勝山→吉川きっちょむ

3日深夜放送『チョコプランナー』(テレビ朝日系)ではマンガ好き芸能人が「おもしろいマンガを探すときに頼る人物」…

マンガ好きなお笑い芸人さんを教えてください!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
プラネット

プラネット

どうして私は生まれてきたの?何世紀もの時を超えて、再び巡り会う。君と交わした「契約」を守るために──。ある日、唯一の身内である祖父を亡くしたリースの前に、関西弁の怪しげな精霊・ディールが現れる。ディールと祖父が生前に交わした「リースを本当の親の所へ送り届ける」という契約を果たすため、2人の奇妙で愉快な親捜しの旅が始まる。旅を続けるうちに、次第に明かされていくディールの過去と正体。そしてリースとディールの因縁…。果たしてリース生誕の真実とは──!?
チョコレート

チョコレート

田舎町の中学生ユキヒロの前に現れた、東京からの転校生・椎名ハルコ。かわいくて、どこか淋しげな椎名のことが、ユキヒロはどんどん気になっていく……。初恋のもどかしさを描いた、しおやてるこの初期作品が新装版として登場。単行本未収録だった短編作品や描き下ろしも収録!●収録内容●[チョコレート](2004~2006年/まんがタイムラブリー連載)[ぼくのせんぱい](2011年/コスチューム・フェローズ掲載)[ぼくのおねえちゃん](2002年/まんがタイムきらら掲載)[だいすき](2003年/まんがライフ掲載)、ほか。

話題に出た著者一覧

1件