お色気漫画手動分類スレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

11件
今日から俺はロリのヒモ!

今日から俺はロリのヒモ!

漫画家を目指している天堂ハルは自分のファンだという超お金持ち小学生の二条藤花に養ってもらえることに! 藤花の豪邸で自堕落に暮らすうち、同じく超お金持ち小学生の丹沢千鶴と小森紗奈もヒモの輪に加わって…。なんでもさせてくれる美少女JSたちとのあま~く楽しいヒモ生活のはじまりです♪
涼風

涼風

男子禁制の花園にオトコがひとり★ナニも起きない……わけがないっ!秋月大和(あきつき・やまと)15歳、高校進学のため単身上京。叔母が経営する銭湯に下宿することに!ごくフツーの毎日が始まるはずが、幸か不幸かこの銭湯……女性専用マンションも兼ねていた!!同級生の美少女に、ダイタンすぎる女子大生たち勢ぞろい。大ヒットのピュアラブ・コメディ!
源君物語

源君物語

源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?
PEACH!

PEACH!

結婚式当日に花嫁に逃げられるという悪夢を経験し、25歳で未だ童貞の斉藤法師…。そんな彼のもとに、清澄桃香と名乗る美少女がいきなり現れ、「一目惚れしたんです!!」といきなり告白!! と、同時に法師が就職した英会話学校『PEACH』の巨乳社長・桜千絵里の指令は「女性の生徒と恋愛&肉体関係を結んで、突如、契約延長のサインを取ること」だった!
戦うメイドさん!

戦うメイドさん!

とってもキュートなメイドロボット・如月(きさらぎ)と葉月(はづき)が、冴えないご主人様のもとで完璧なメイドを目指して修業する、ちょっぴりエッチなドタバタギャグコメディ。売れないライター・田辺春親(たなべ・はるちか)のアパートにいきなり押しかけてきた美少女メイド・如月と葉月。実は彼女達は、花見で酔っぱらって同意書にサインしてしまった春親へ送り込まれたロボットメイドで……!?
ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)

ハズレだそうですよ。ひと学年丸ごと転移させられて来た異世界の中で僕だけがハズレで、要らない子…ぐっすん。だからって魔物が闊歩する森に捨てられて死ぬ目に合わされるのはひどいっす…だけどチート魔術能力で生き残り、中二&中二病気味の僕・ケントが仲間になったスケルトン達と同級生救出を頑張るっす…でも、出会った女性達からぱふぱふされるのも仕方ないっすよね!?
ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚

ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚

主人公・堀川健人はたまたま見つけたネットゲームをネタ半分にキャラを作りスタートしたとたん見知らぬ世界へ召喚されてしまう。・戦闘ジョブ:なし・一般ジョブ:なし・戦闘スキル:なしの最弱な能力で……。堀川健人ことケントが唯一持つ能力は“イケメン”に伴う補正スキルのみ。この“イケメンスキル”を駆使し異世界で生き延びることができるだろうか…!?
塔の管理をしてみよう

塔の管理をしてみよう

仕事帰りに交通事故に遭ったことから魂が別世界に飛ばされてしまった考助。彼は保護してくれた女神の助力により、これまでの記憶を持ったまま新しい世界で生きていくことに。さらに女神が創造してくれたという、チートな能力と天使のような羽を持つ最強美女ふたりをお供に、新たな生を送ることになったのですが――。1億PV突破!大人気異世界シムライフ、待望のコミカライズ第1巻!
あきそら【完全版】

あきそら【完全版】

一般誌の限界に挑戦した漫画として広く知られるようになった『あきそら』が描き下ろしの表紙に加え、連載当時のカラーや特別カラーイラストも収録した完全版として復活! パーフェクトな姉アキと気弱で積極性のない弟ソラの禁断の関係を、情緒豊かに描いています。

人気のコメント