【まんだらけボヘミア 連載作家】
土田拓摩/ひげた/オレンジ君/堀内満里子/沙さ綺ゆがみ/LEO/大山海もぐこん藤井夏子/藤本和也/雑島七輪/あわじひめじ/かめまん/ぺろきす/猫岡寺シコル/魚介類人猿/西田荘大横山飴不吉霊二福本眞久/夜野ムクロジ(よるのむくろじ)/田中童夏(たなかどうなつ)/ちびっこ牛乳(ちびっこぎゅうにゅう)/櫻井彩也香(さくらいさやか)/崇山祟(たかやまたたり)/さきふみこ/高杉龍斗(たかすぎりゅうと)/吐遮物愚劣翁(としゃぶつぐれつおう)/チェー/Sinkevich Rei/庭野玉/亜蘭トーチカ/川勝きりん/古川益三

こんだけ作家いてもぐこん先生しか知らなくて草

まんだらけボヘミアにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
きりん

きりん

上野きりん27歳独身。やりたい仕事がないから一応OLという至って平凡な女。彼氏もいてこのまま結婚して子供を産んで平々凡々と生きていくことに少し不満なきりんに、大きな転機が訪れる。ヘアメイクアーティストの高津との出会いが、きりんを新たな世界への扉を開く――。
トーチ

トーチ

「トーチ」はリイド社が発行するWebマガジンです。[トーチ]は英語で書くと[torch]、たいまつのことです。『未だ見ぬ表現』と『自分たちの老後への道筋』を探し、光をあてる(発信する)ために、「トーチ」は運営を開始しました。冒険や知的探究を始めることに、『早い、遅い』はありません。日常から一歩踏み出したり、自分たちの未来を考えていくための[道具]として機能するような情報を集めて、発信していきたいと思っています。