名無し1年以上前編集数人でも同じ内容のメッセージを送れば何かしら反応が変わりそうですが、この調子だと無理そうですね・・・ 人員割けないのかな?0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前「状況が整うまで、そのアプリは使わないで下さい。」とか言ってくれるのなら未だ納得が行くのだけど「本物」だとも「偽物」だとも「使って良い」とも「使わないで下さい」とも「調査中」だとも言わずに機械的な返答だけして来るのは余りに不誠実だと思います。 返答の内容はtwitterの公式アカウントのコメントと、ほぼ、同内容だし、もしかしたら問い合わせがある毎に「同じ文章」で返答しているかも知れない気がする。自由広場マンガTOPの話をしよう!1わかる
マンガTOPの話をしよう!
数人でも同じ内容のメッセージを送れば何かしら反応が変わりそうですが、この調子だと無理そうですね・・・
人員割けないのかな?