「状況が整うまで、そのアプリは使わないで下さい。」とか言ってくれるのなら未だ納得が行くのだけど「本物」だとも「偽物」だとも「使って良い」とも「使わないで下さい」とも「調査中」だとも言わずに機械的な返答だけして来るのは余りに不誠実だと思います。
返答の内容はtwitterの公式アカウントのコメントと、ほぼ、同内容だし、もしかしたら問い合わせがある毎に「同じ文章」で返答しているかも知れない気がする。

マンガTOPの話をしよう!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。