膨れ上がる積ん読マンガに対処するために設置しました。「今週読むマンガ」をみんなで宣言して解消していきましょう

期間は別に今週じゃなくても今月でも明日でも今日でも自由。

宣言したあとに読んだのを報告したひとがいたら褒めよう!

これ宣言しただけじゃ解消しなくて、毎日読む環境を整えたり、読むのにかかる時間を意識したりしないと機能しないよね・・・

俺みたいになるなよ

積ん読は埃をかぶりだしてからが本番なんだよなぁ😅
まあ、それ見越して袋に入れたままにしてあるんだけどね😏🛍️(謎の自慢)
本の"コンディション"だけはいつでも準備万端😁👊

転がる姉弟

転がる姉弟

父親の再婚で小学生の弟ができることになった女子高生の宇佐美《うさみ》みなと。「とってもかわいい男の子だぞ」と言われて期待を膨らませるが、やってきた弟・光志郎《こうしろう》は想像と少し違っていて―――。ほのぼのホームコメディ、開幕!
いきましょう

いきましょう

毒親、学校でのイジメ。不遇な環境だが、大好きな兄の為に、自分はしっかりと学校に通うスズは登校中に不思議な生物と遭遇する。それをきっかけに塞ぎ込んでいた想いが爆発して…!?復讐と環境からの脱却を描いた問題作!
かげきしょうじょ!!

かげきしょうじょ!!

「渡辺さらさ、オスカル様になります!」大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された『紅華歌劇団』。その音楽学校に入学した少女たちの青春が、幕を開ける──! 予科生の授業が講義ばかりで辟易としているさらさ達は、実習をしたいと講師に申し出て…?  さらさの音楽学校の合格発表&入学当初からの物語を知りたい方は、前日譚となる「かげきしょうじょ!! シーズンゼロ」上・下巻をお読みください。
マンバの積ん読対策委員会にコメントする