百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
7時間

7時間

限られた時間で愛を育む純情ラブストーリー!友だちとの約束をドタキャンされてしまった高校生未優は,衛にデートの約束を破った彼女の代わりになってくれと頼まれる。お互い相手にすっぽかされたふたりは,7時間だけ一緒に遊ぶことになり――。
1×1/2-イチトニブンノイチ-

1×1/2-イチトニブンノイチ-

「私のDNAの半分を構成するもの」 成績優秀、容姿端麗で少しミステリアスな雰囲気を持つ女子高生・森井飛鳥と、その母親の森井綾子。二人はどこからどう見ても普通の親子だが、実は娘の飛鳥は母親である綾子に親子以上の感情を抱いている。どうして肉親を好きになってはいけないのか?家族愛と恋愛の違いとは? 実母に抱く二つの感情の間で揺れ動く主人公の姿を描く、近親純愛ラブストーリー。
GIRL FRIENDS

GIRL FRIENDS

読書が趣味で真面目で平凡な高校生活を送っていた真理子とちょっぴり派手でおしゃれ大好きなあっこ。それまではお互い別のグループにいた2人がひょんなことから親友に!?やがて真理子はあっこに友達という言葉ではおさまらない感情を抱き始め……!?百合漫画界のトップマンガ家が描く女の子同士の超リアルな「友情」物語!!
大室家

大室家

優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子からなる大室家三姉妹。彼女たちのゆるふわな日常や、それぞれの友だちとのふんわりとした交流を繊細かつ大胆に描きます。どこかで見たような『ゆるゆり』キャラクターも登場したりと、けっこう大忙し。
誰何Suika

誰何Suika

『第七女子会彷徨』つばな最新作は…まさかの「アイドル」漫画! 「福地の園高校アイドル部」の5人の女の子キャラクターが登場。それぞれが個性的でめちゃめちゃ可愛い。そして…全員どこか変。けっこう変。それでこそ「つばな」が描く「アイドル」漫画なのだ。展開は想像以上に「エモい」! 笑って笑って萌えて萌えて笑って…。そして最後には泣かされているかもしれない…。コミックス1巻を読み終えたとき、あなたの「推し」が決まっていることだろう!

人気のコメント