reread
また読みたい
フォロー
GIRL FRIENDS(1)
読書が趣味で真面目で平凡な高校生活を送っていた真理子とちょっぴり派手でおしゃれ大好きなあっこ。それまではお互い別のグループにいた2人がひょんなことから親友に!?やがて真理子はあっこに友達という言葉ではおさまらない感情を抱き始め……!?百合漫画界のトップマンガ家が描く女の子同士の超リアルな「友情」物語!!
GIRL FRIENDS(2)
あっこの寝顔に思わずキスをしてしまったまり。なぜ自分がそんなことをしてしまったのか自問自答に思い悩む中、偶然あっこの初体験の話を耳にしてしまう。それをきっかけに自分のあっこに対する気持ちが恋であることを自覚したまり。親友であり、しかも女の子同士なのに……。友情物語から百合物語へ、いま最も面白いガールズラブ・コミックと話題の「GIRLFRIENDS」待望の第2巻!!
GIRL FRIENDS(3)
百合コミックの第一人者が描く百合コミックの最高峰作品、待望の第3巻。まりにキスをされ、まりの自分への想いを知ってしまったあっこ。一番の親友の突然の行動にとまどいと恐怖を隠せないあっこ。複雑な感情を持ち合ったまま2人の距離は離れ、やがて夏休みを迎える。あっこを振り切るように彼氏との付き合いを深めようとするまりに対し、あっこは次第にまりに対する自分の気持ちに気づき始め……。
GIRL FRIENDS(4)
百合コミックの第一人者が描く百合コミックの最高峰作品、待望の第4巻。まりの抑えきれない気持ちに気付いたあっこは、ついに「友達同士」とは違うキスをしてしまう。まりに対する想いがどんどん強まるあっこだったが、逆にまりはそのキスを「友達以上」のものとは思わず、二人の気持ちはすれ違いを繰り返してしまう。そして運命の修学旅行がやってきた…。
GIRL FRIENDS(5)
百合コミックの第一人者が描く、百合コミックの最高峰作品。「友達同士」とは違う想いをお互いに確認しあったまりとあっこ、誰にも言えないけれど幸せな日々が過ぎていく。しかし、時の流れは彼女達に卒業後の人生も意識させていくのだった…。女の子同士の恋、その行方は!?ついに完結の第5巻!