名無し1年以上前編集秀造は本編中には出てきていません。回想のみでの登場です。 2Dになって脱いだのはセイです。 セイが2Dになって脱ぐのは、3Dだと生身の体や脱衣を作る のが困難だからです。 もちろん、このアニメを作ったのは編集者に持っていって「こ れだけのものを作れる技術と知識があるんだ。画力が低いわけ ないだろう」と編集者の「画力が低いので不採用」を封じるた めです。これがあるだけで営業上とてつもなく有利になります。 ですが編集者からの返答は「あーすごいですね、あなたは画力 は低くありませんよ。すばらしい技術をお持ちなんで別のとこ ろに行ってください。ポイッ!」です。 編集者にとってアニメと漫画は別世界の職業ですから、どんな にすごいアニメを作れても興味を持ちません。 宮武翼は言ってました。 「アニメ業界でがんばってください」 双葉すずきは言ってました。 「なんだかすごいですねー私にはどうやって作ってるのかさっ ぱりわからない」 僕が漫画業界志しているのに、完全に別次元の珍獣扱いです。 じゃあ僕がロリコンやあぶを編集部に持っていくとどうなるで しょう。 「うちは女性誌なんで、これは青年漫画ですよね?」 「うちは少年誌です。青年漫画誌に持っていってください」 「うちは青年誌ですが、心が明るくなる漫画を必要としていま す。これは暗すぎて採用できません」 画力や技術が足りないと「この画力では採用できません」と断 り、数年かけて技術を向上させても「うちの読者層と合わない。 作風が合わない」と文句を言って跳ね返す。 結局「興味が無い。どうでもいい」んですよ。@名無しアックスとかに持ち込むのはどうでしょう。あの雑誌ならクセのある絵柄もクセのあるストーリーもむしろちゃんと個性して受け止めてくれる感じの場所だと思います1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前アックスに持っていきましたが「私には分かりません」 でした。よく編集者は「読解できない」と言い採用し ませんが、よくよく考えてみると優秀な編集者が「私 には読めない、分からない」はないと思います。 実際は「お前がどんな原稿を持ってこようが興味ない」 でしょう。 コミティアの持ちこみでサンデーの編集者が「食わせ る対価に脱がせる話ですよね?」ゼノンの編集者が「 戦中を舞台にした色欲の話ですね」と言ってました。 普通に読めば何の話か分かるじゃん! 「私には分かりません、読めません」は興味なく投げ 捨ててるだけじゃん!自由広場ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
名無し1年以上前>秀造と麻耶子が可愛くなかったらなんですか?ブスですか? 不細工とブスにしか見えないよ。 秀造はショタというよりは高校生くらいに見える。 イケてない丸刈り、長すぎるモミアゲ、ダサい丸眼鏡に団子っ鼻、目も眉もタダの一本線で構成されてる手抜きに見える。 可愛い要素なんか全くない。ゼロ。芋臭い田舎のガキで顔からは性格の悪さが漂ってるいけ好かないヤツといった印象だ。友達にもなりたくない。 麻耶子は更に年齢が上に見える。30超えたおばさん。顔は眼鏡のない秀造といった所。こちらも性格が悪そうに見える。 服も酷いセンスである。指とかそれ何?ロボットか何かか?角ばってゴツゴツしていて人間らしくない。この子を好きになれるか?なれるわけがない。 この二人が脱いでも全く魅力なんかない。一ミリもエロくならない。自由広場ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。64わかる
名無し1年以上前> こういう文句を言われて落とされたことはありませんよ。 じゃあそういうアドバイスをする以前の出来なのだと思います。 あと編集のアドバイスや意見を「文句」とか言ってたらそりゃ編集さんだって一緒に仕事をしたいとは思わないと思います自由広場ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。55わかる
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
アックスとかに持ち込むのはどうでしょう。あの雑誌ならクセのある絵柄もクセのあるストーリーもむしろちゃんと個性して受け止めてくれる感じの場所だと思います