名無し1年以上前編集最後まで描いて完成させますよ。編集者だって「漫画を一人で完成させるのはとても 辛く難しいことです。完成させただけでもすごいです」と評しています。 僕も炎天下の中マラソンを完走して汗だくぜえはあひいこら状態になってるところ、 編集者や読者から「ゴミ」呼ばわりされます。 完成させてなにになるんですかね、何も起きないし何も変わりませんが。@名無しちゃんと完成したことを褒めてるのはその人たちのせめてもの優しさでしょ 君、オリンピックでメダル取れなかった人に対して別に何も思わなかったでしょ? それどころかオリンピック自体見てないのにバカにしてるかもしれない 君の漫画がズタボロに言われてるのはそれと一緒1わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集ちゃんと完成したことを褒めてるのはその人たちのせめてもの優しさでしょ 君、オリンピックでメダル取れなかった人に対して別に何も思わなかったでしょ? それどころかオリンピック自体見てないのにバカにしてるかもしれない 君の漫画がズタボロに言われてるのはそれと一緒@名無しすみません。完成させただけでもすごいという評価に礼を言ってませんでした。 僕が悪いです。 追記しますとオリンピックは見てませんし、バカにもしていません。 完全スルーです。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
ズタボロ楠本哲ゲッツ板谷高橋泉1巻まで刊行クチコミなし投稿する不良高校生・コーイチは地元最凶の暴走族に入る。しかし、そこで待っていたのは《新人教育》という名のヤキに耐える日々だった。ついに親友はヤキに耐えきれず精神を病んでしまう。復讐を誓うコーイチは、より強い力を得るためにヤクザの舎弟となることを決意するも、その行動が正しいのか苦悩する…。復讐、苛立ち、悲しみ、恐怖、様々な感情の葛藤…そのすべてと己れにケリをつけるべく、“コーイチ”という一人の男としての戦いが始まる。試し読み
名無し1年以上前最後まで描いて完成させますよ。編集者だって「漫画を一人で完成させるのはとても 辛く難しいことです。完成させただけでもすごいです」と評しています。 僕も炎天下の中マラソンを完走して汗だくぜえはあひいこら状態になってるところ、 編集者や読者から「ゴミ」呼ばわりされます。 完成させてなにになるんですかね、何も起きないし何も変わりませんが。自由広場ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
ちゃんと完成したことを褒めてるのはその人たちのせめてもの優しさでしょ
君、オリンピックでメダル取れなかった人に対して別に何も思わなかったでしょ?
それどころかオリンピック自体見てないのにバカにしてるかもしれない
君の漫画がズタボロに言われてるのはそれと一緒
すみません。完成させただけでもすごいという評価に礼を言ってませんでした。
僕が悪いです。
追記しますとオリンピックは見てませんし、バカにもしていません。
完全スルーです。
ズタボロ
不良高校生・コーイチは地元最凶の暴走族に入る。しかし、そこで待っていたのは《新人教育》という名のヤキに耐える日々だった。ついに親友はヤキに耐えきれず精神を病んでしまう。復讐を誓うコーイチは、より強い力を得るためにヤクザの舎弟となることを決意するも、その行動が正しいのか苦悩する…。復讐、苛立ち、悲しみ、恐怖、様々な感情の葛藤…そのすべてと己れにケリをつけるべく、“コーイチ”という一人の男としての戦いが始まる。