この書込を見て僕が読んでいたのが『タルるートくん』じゃなくて『うんポコ』だったということが分かりました。マジでありがとうございます(『タルるートくん』なんか昔読んだのと違うなと思ってたんですよね…)

小野敏洋おのとしひろ)先生が『電撃!ピカチュウ』の復刊に関して諦観していても、復刊を諦めていません…!

復刊ドットコムによる『電撃!ピカチュウ 全4巻』(おのとしひろ)の復刊投票リクエストページです。

デビルマンレディー

子供時代にたまたま父の漫画の収納箱から見つけて、途中まで読んでしまった…原作漫画の展開(顛末)がアレなので、また読みたいとは思いませんが、『デビルマンレディー』のアニメ版は見てみたいと思っています(アニメ版は未だ直接見たことがないので…)

藤異秀明先生は闇堕ちと光落ちを繰り返す漫画家ですよね…けど、やっぱり闇堕ち側の漫画を求めたくなります…!

藤異秀明 闇堕ちと光落ちを繰り返す類い稀な感性を持った漫画家だと思ってしまいます 多作の漫画家と言ったら誰? ほか53件のコメント

藤異版『真・女神転生 デビルチルドレン』は綺麗に終わったのだから、『UMA大戦 ククルとナギ』はしっかりした終結に繋がる続編を制作してほしい!!
『UMA大戦 ククルとナギ』が打ち切りのせいで未完の大作になっているのは非常に残念で納得いかないです!

新装版 真・女神転生 デビルチルドレン


新装版 UMA大戦 ククルとナギ

「帰ってきた」藤異秀明先生の最新作武狂争覇』をも宜しくお願いします!!

武狂争覇

武狂争覇

最も軽いもの、それが命――。それが“武狂”の世界――。暴力都市・龍山泊に現れた一匹の流れ者ボウイは、謎の人外少女シユと出会い、血みどろの戦いに身を投じる!!! そして二人の前に立ちはだかる、美しき男キンショウ!!! WEBコミックサイト『COMIC MeDu』で大絶賛連載中、武に狂う男たちの生死を賭けた暴力活劇、待望の単行本第1巻!!!
新装版 UMA大戦 ククルとナギ

新装版 UMA大戦 ククルとナギ

オカルト大好きな“ナギ”こと、小学生の那岐 光。クラス発表の自由研究として「倶来寺宇宙人降臨伝説」の証拠を求め現地調査するナギの前に、全身をお札で封印され、異形な姿をした女の子“ククル”があらわれる。封印を解かれたククルに力を与えられたナギは、彼女を守る者「焔の君」として、特別防衛機関“ハレ”や宇宙人達からククルを守る! 「ボンボンKC」で全5巻が刊行された藤異秀明の初オリジナル作品が、全3巻の新装版で再登場!! 新装版第1巻は「ボンボンKC」版1巻から2巻4話までを収録。
新装版 真・女神転生 デビルチルドレン

新装版 真・女神転生 デビルチルドレン

2000年東京。真夏に雪が降る異常気象のなか、突然現れた魔界からの使者により、小学生・甲斐刹那の運命は変わる。デビルを召還・封印する「デビライザーガン」を手に、刹那は“デビルチルドレン”として、魔界と現実世界を救う使命を帯びることとなった――。ゲーム『真・女神転生デビルチルドレン「黒の書」・「赤の書」』のコミカライズ作品として、『コミックボンボン』誌上でカルト的人気を博した異色作が、全3巻の新装版で再登場! 第1巻は「ボンボンKC」1・2巻全話を収録。
UMA!!!

UMA!!!

天才的な記憶力を持つ少年、ユーマ。まだ小学生の彼は、その記憶力ゆえ、周囲となじめず傷ついてしまうことが多い。そんなとき彼は決まって、丘の上にある叔父さんの家を訪れる。
チルドレン

チルドレン

切断・解体・人体処理子供達だけが住むその場所では、罪深き禁断の”おしごと”が行われていた…。究極のサディスティック・ホラー開園!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
デビルマンレディー

デビルマンレディー

高校教師・不動ジュンとその生徒達は合宿中、突如獣となった人間・獣人に襲われた。その最中、ジュンは謎の女・アスカ蘭の声を聞く。「目覚めよ!」するとジュンの秘められた力が覚醒し、彼女もまた魔物となり獣人達を屠り去る。ここに獣人=デビルビーストと戦う宿命を持つ女、デビルマンレディーが誕生した!
ドキ・ドキ

ドキ・ドキ

両親の転勤により、幼馴染の水鳥(みどり)とみらのは二人暮らしを始めることになった。みらのは男子にモテモテの自他共に認める美少女、だけど水鳥は小説を書くのが好きなだけの地味な男性恐怖症。そんな正反対な二人の隣の部屋には、実家が牧場農家の穏やかな少年哉太(かなた)と、ちょっと言葉のきつい外国人風の男子、耀(あきら)が住んでいた。今まで男の子とはいっさい口を聞いたことのない水鳥だったが、心優しく時に頼もしい哉太に、水鳥は徐々に惹かれていく……。見た目も性格も違う女子二人組、同じく男子二人組はお隣同士で波乱の恋の予感!?
フェティッシュ

フェティッシュ

教室の後ろの席から、ずっと見ていた。どうしても、お前のその髪に触れてみたい――!同級生の薫を秘かに思い続けるツカサは、頭の中で何度も薫を犯すうちに、暗い欲望をエスカレートさせ…!狂おしい激情が爆発する表題作「フェティッシュ」を始め、貴方の心を必ず少し傷つける、ガラスのように危うく美しい読みきり集。
試し読み
メダロット

メダロット

近い未来、人類は宇宙からの“知”の源『メダル』を手に入れた。それを頭脳とした成長するロボット『メダロット』を開発。成長する彼らの最初の友だち、それは子どもたちだった。「メダロット」20周年を記念して、『メダロット』シリーズ待望の電子書籍化!
性癖をねじ曲げられた漫画おしえてにコメントする