新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(1)
2000年東京。真夏に雪が降る異常気象のなか、突然現れた魔界からの使者により、小学生・甲斐刹那の運命は変わる。デビルを召還・封印する「デビライザーガン」を手に、刹那は“デビルチルドレン”として、魔界と現実世界を救う使命を帯びることとなった――。ゲーム『真・女神転生デビルチルドレン「黒の書」・「赤の書」』のコミカライズ作品として、『コミックボンボン』誌上でカルト的人気を博した異色作が、全3巻の新装版で再登場! 第1巻は「ボンボンKC」1・2巻全話を収録。
新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(2)
魔界と現実世界を救う使命を帯びる小学生・甲斐刹那は大切な幼なじみ要未来を救うことができず絶望の淵にあった。それでも何かに突き動かされるように魔界の国々を束ねていく刹那。そんな彼の前に助けられなかったはずの未来が姿を見せるが、それは天使が見せた偽りの姿だった。ゲーム『真・女神転生デビルチルドレン「黒の書」・「赤の書」』のコミカライズ作品として『コミックボンボン』誌上でカルト的人気を博した異色作が全3巻の新装版で再登場! 第2巻は「ボンボンKC」版3巻全話と4巻3話までを収録。
新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(3)
大切な人・要 未来との再会を果たし、仲魔達と共に大魔王・アゼルが治める「セントラルランド」にたどり着いた甲斐刹那。“デビルチルドレン”達の最終決戦が始まろうとするなか、アゼルの居城に飛び込んだ先で刹那が見たものは……!! ゲーム『真・女神転生デビルチルドレン「黒の書」・「赤の書」』のコミカライズ作品として『コミックボンボン』誌上でカルト的人気を博した異色作が、全3巻の新装版で再登場! 最終巻は「ボンボンKC」版4巻4話から最終話までに加え、新エピソードを収録。
また読みたい
フォロー