からくりサーカスの鳴海とギイ。
熱血主人公とクールなイケメンという真逆の属性でありながら、
心の奥底では通じ合っているのが良い。
鳴海「帰ってこいギイ、殴ってやる」
ギイ「……こういう時はエスプリを効かせてこういうものさ、ボンボヤージュ(良い航海を)と」

ギイにとって、鳴海は義妹の彼氏でずっと品定めをしていたというのも泣ける。
鳴海と勝の背中合わせシーンも良いけど、鳴海とギイの背中合わせも見たかったなあ。

エリア51』のマッコイとキシローのコンビが大好きです!強気の女探偵と頼りない河童の助手っていうそれだけでも鉄板の組み合わせで、ツーカーでアクションするのが最高にカッコいいです。
ふたりの関係性が結実するクライマックスもとにかく美しかった…。

インハンドの紐倉と高家のコンビ好きですね。
変人になんだかんだ言いながら付き合ってあげる常識人、っていう設定が好きです。
インハンドの場合、高家が紐倉と対等に会話できるスキルと知識を持ってるところが良いんです。

それ町の歩鳥と紺先輩のコンビは一生好きです。歩鳥のボケを絶対に拾ってくれる先輩の類稀なる才能、先輩後輩の間柄でありながら時には歩鳥が姉のように引っ張っていく逆転パターンもあるなど、ほんとに良いコンビなんです。

のだめと千秋先輩
幼稚園の先生になりたいというのだめを引っ張り上げて、抜きつ抜かれつ成長していく2人はやっぱり素敵ですね。

キャプテン翼なら
翼と岬のゴールデンコンビと言いたいところですが、
日向小次郎と沢田タケシの東邦コンビも好きです。
タケシが日向より二つ年下なのに、小学校時代から
日向に対しきちんと苦言を呈することができる所が良い。
作中では『日向・沢田が同じ年齢だったら翼・岬を越えるコンビになっている』との
評価もあったので、もっと掘り下げて欲しかったな。

キーチVS 【合本版】

キーチVS 【合本版】

新井英樹の名作『キーチ!!』の続編である本作『キーチVS』――これは青年となった主人公・キーチが世の不快なものと闘う話。正義や平和を求めて闘ったりしません。あしからず。こんな薄汚れた世界でも、どうにもならないと思える世界でも、自分にも何かできるんじゃないか……そんな希望を持ちたいと思っている人にお贈りします。食肉偽装を告発したひとりの男。そして政官財の癒着を知ったキーチは……!?
カラオケ行こ!

カラオケ行こ!

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?話題の作品が描き下ろしを加えて待望のコミックス化!![ 登場キャラクター紹介 ]〇岡 聡実:森丘中学校合唱部の部長。とある悩みを抱えているのだが、なぜか狂児に歌を教えることに。真面目だが毒舌な中学3年生。【得意な歌】教えません。〇成田狂児:四代目祭林組若頭補佐。組長が主催するカラオケ大会の罰ゲームを回避するために歌がうまくなりたい39歳。【得意な歌】紅〇組長:狂児の組の組長。絶対音感がある。1番好きなことはカラオケで、2番目に好きなことは刺青。【得意な歌】タイガー&ドラゴン
サスケ

サスケ

子犬のサスケはリンちゃんに拾われて飼われることになった。家族の一員になった犬に興味しんしんの浅野家だけど、サスケだって人間たちをじっくり観察しています…。子犬と人間、そしていろんな動物たちのほのぼの、楽しい、ちょっとビミョーな毎日のはじまり、はじまり!!
漫画アクション

漫画アクション

【表紙、巻頭グラビア】乃木坂46 鈴木絢音 【巻中グラビア】彩川ひなの 5年越しで初の選抜メンバー入りを果たした乃木坂46・2期生のあーちゃんが初ソロ表紙で待望の本誌初登場!! 巻中グラビアではハレンチボディで話題の天然娘・彩川ひなのちゃんが最新セクシーショットを披露!! 100万部突破の自衛隊漫画、待望の続編はレンジャー編!! 災害派遣へ赴く自衛隊のリアルを描く『ライジングサンR』が巻頭カラー新連載でスタート!! 単行本1巻が発売になったばかりのサバイバル叙事詩『バスタブに乗った兄弟~地球水没記』や大反響新連載第3回『おるちゅばんエビちゅ ちゅ~』など注目作満載の最新号!! 【連載ラインナップ】ライジングサンR/桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?/おるちゅばんエビちゅ ちゅ~/バスタブに乗った兄弟~地球水没記~/古代戦士ハニワット/ハイポジ/リベンジH/僕は叶わぬ恋をする/コタおいで/達人伝~9万里を風に乗り~/ウォーキング・キャット/Odds “VERSUS!”/ガウちゃんといっしょ/男子高校生とふれあう方法/僕はラブソングが歌えない/あきたこまちにひとめぼれ/リバーエンド・カフェ/BARレモン・ハート/この世界の片隅に(再録)/ ※本電子書籍は、2018年12月6日までの期間限定販売商品です。本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。本電子書籍のプレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み
サスケ

サスケ

かつて日本中の少年たちを熱狂させた、「サスケ」が電子版で登場!! ▼微塵がくれ▼忍者猿群▼獣道の術▼謎の女忍者▼火の水▼火遁▼落武者狩り▼風移し▼炎がくれ▼移し身▼通り魔▼剣鬼▼正体▼悪領主▼挑戦▼風車▼逆風▼ミドリ沼▼毒には毒▼刑場異変▼怪僧▼竜神▼天罰▼のろし▼挑戦▼逆襲▼円月剣▼めくらまし ●登場人物/サスケ(猿飛の術を使う少年忍者)、大猿(サスケの父)、服部半蔵(公儀隠密団の首領) ●あらすじ/大坂夏の陣を前に、徳川家康は江戸城で柳生但馬、服部半蔵などの家来を集め、会議を開いていた。席上、但馬は天井裏に潜む猿飛流の忍者を発見し、ただちに公儀隠密団の首領・服部半蔵に追跡を命じる。家康の敵・真田幸村の配下にある猿飛忍者を抹殺したい半蔵は、猿飛忍者を追う途中でひとりの少年・サスケに出会う。その頃、半蔵率いる隠密団だけでは猿飛忍者は消せないと判断した但馬は、自らの配下にある柳生忍群を使って猿飛忍者を追っていた。やがて柳生忍群の一人が猿飛忍者を仕留めるが、新たに出現した猿飛忍者によって殺されてしまう。そして、出来事の一部始終を目撃していた服部半蔵は、猿飛忍者が実は一人ではなく、猿飛の技を使う者すべてが猿飛忍者を名乗っていたことを知る(忍者猿群)。
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
漫画の好きなコンビにコメントする