新着トピック
あたまかゆい

分かる方いらっしゃったら教えて下さい!

【読んだ時期】先週

【読んだ媒体】Renta!の無料サンプル部分
【作品名・表紙】全く覚えていません

【覚えているシーン】
縄文時代のような土地で、ボロを纏っている子供の様な人物が呪文みたいな読めない文字を呟いています
そこから現代風のシーンに切り替わり、学生らしき男子が目覚めて何かを思い出そうとしているような感じで無料部分が終わりました

【絵柄】少し古臭い感じで今風の絵柄ではなく、上手ではないと感じました。冒頭のシーン背景の雰囲気は諸星大二郎風でした

【その他特徴】口コミ感想が少なく、何かこの作者は他に有名な作品を描いている人で、絵は下手かもしれないがオススメである、といった内容の感想があったのを覚えています。
後で購入しようと思ったまま閉じてしまい作品が何だったのか分からなくなってしまいました、どなたか助けてください。
よろしくお願いします!

ここ最近のであればブラウザの履歴とかGoogle検索のマイアクティビティを辿れば見つかりませんかね?どうやってその本に行き着いたか(こんなキーワードで検索していた、とかRentaのセールを眺めていた、など)も教えてもらえればと思います。試し読み部分で確認できるから人海戦術で何とかなるかも。

コメントありがとうございます!反応頂けて嬉しいです。
お恥ずかしながら、最近家に篭りきりで一日何時間も電子書籍ばかり読んでいて、特に無料試し読みにおいては目に付くもの片っ端からほぼめくっている為に履歴も膨大で、思い当たるヒントも何もありません。本当に偶然辿り着いた物だったようです。手がかり少なくてすみません。

ちなみにスマホから読んでいます!購入している分だけでも月に2万円分は恐らく越えており、購入した本に関連するオススメ本も複数紹介されますが、そこから辿ろうにも膨大なのと毎回同じ本が紹介されている訳ではないと気付いてしまいました。

大変ありがとうございました!人海戦術、から思い付きレンタ さんでおそらくSF・ファンタジージャンルであろうと当たりを付け、該当作品12,500件ほど試し読みしまくり、『カムナガラやまむらはじめ と自力で判明いたしました!作品の冒頭も、思っていたのとかなり違いました。
本当にありがとうございます!助かりました!

おめでとうございます🎉絶対見つけるという意志の強さに感動しました。

12,500件試し読み、、すごいですね。とにかく見つかって良かったです!

の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
ルウ・ガル

ルウ・ガル

大狼に乗って空を駆ける。異世界からやって来た神魔獣封じの魔獣使い… ルウ・ガルゥ! 縄文時代の遺跡から発掘されたのは、狼の頭蓋骨を被った白骨遺体。考古学青年・直視(なおみ)が遺体の錫杖に触れる時… 白骨遺体は封印を解かれ、現代の日本に蘇生する! しかしそれは、かつて彼が土偶に封印した“神魔獣”をも蘇らせてしまう事を意味していた! 月の力でルウ・ガルゥと離れられなくなってしまった直視は、否が応にも彼らの戦いに巻き込まれていくが…!?
カムナガラ

カムナガラ

九谷(くがや)ひたかは叔母・咲里と二人暮らし。高校で剣道部の美人顧問・鳴島はるかに実力を認められ、勧誘されたりする毎日を送っていたが、武弥(たけみ)かなたと出会って以来、不可思議な事に巻き込まれ始める。前世、失われた記憶、精剣『ヒムカ』、そして『剣の一族』……。何も知らぬまま『侵略者』と戦うこととなった、ひたかの運命は!?やまむらはじめの放つ大人気SFアクション!!
タイトル教えて下さい!にコメントする