新着トピック

以下の内容で分かる方がいれば、お願いします。

【読んだ時期・連載時期】5年位前
【読んだ媒体】ネット 広告のリンクから
【カテゴリ】青年
【掲載誌】 不明
【著者名の印象】
【作品名の印象】カタカナ。花の名前だったような気がします。

作品の内容について
【表紙の印象】暗い雰囲気。ヒロインのJKがメイン。
【あらすじ】主人公は二十代くらいのバス運転士。
先輩のパワハラと恋人が先輩と寝たことで鬱となり、
事故を起こして退職。
入院していると、かつて、愛人と一緒にいなくなった
父親が現れて、仕事が見つかるまで一緒に暮らさないか?と
提案。
主人公は父親の愛人、その娘のJK、小学生の男の子と
同居することになる。
そこからJKと怪しい・微妙な関係となっていく。

【覚えているシーン】主人公がJKの入浴を覗く
愛人が主人公に土下座する、愛人が病死して父親がおかしくなる。
【キャラの名前】不明。
【絵柄】青年漫画っぽい。暗い雰囲気。
【その他特徴】ヒロインは凄く冷めている雰囲気の女の子。

以上です。

松本剛ロッタレイン』ですね。マンバでインタビューもしています。

そう思います!萌えるタイプの絵とは違うんですが、こういう良さもあるんだなと。大好きな作品です。

大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
花の名前

花の名前

事故で両親を失い、ショックから心を閉ざしてしまった蝶子(ちょうこ)。そんな彼女を引き取ったのは、遠縁の小説家・京(けい)だった。彼もまた心に闇を抱えていて??。小説「花名(はな)」に込められた京の想いとは!? 想いを紡ぐラブロマンス。
ロッタレイン

ロッタレイン

新海誠、絶賛!! 「はげしくて、静かな奇跡。松本剛の漫画をいつも待っている」仕事・恋人・母親… 全てを失った一(はじめ)の前に現れたのは、14年前 自分と母を捨てた父と、初めて会った血のつながらない義妹・初穂。初穂の母と弟とともに長岡で一緒に暮らすことになるが、家族を乱されることを恐れる初穂は一(はじめ)に敵意を剥き出しに。複雑な関係ながら〈家族〉になろうと歩み寄る一(はじめ)だが、少女と女性の間を行き来する美しい初穂に心奪われ…… 衝動と愛情が交錯する、ひと夏の儚い恋の物語。全3巻8~10月連続刊行!
花の名前

花の名前

父親の転勤により東北の田舎に引っ越してきた16歳の信子は、ある日、川で溺れかけていた子供を助けた一平太少年に一目惚れしてしまう。独身時代にモテまくっていた父親をSと見抜き、Mのふりをして結婚し、現代は普通のセックスでは物足りない信子の両親。そんな母親に応援され、信子は一平太に猛アタックを開始するが…。
タイトルの思い出せない漫画にコメントする