すみません、わかる方お願いします。
記憶が曖昧なのですが、セーラームーンの月野うさぎかエヴァのアスカがオタク達に輪姦されるような内容の同人誌です。
どの女の子も似たような絵柄なのと登場人物達のセリフ回しが特徴的なのを憶えています。
乳首の描き方も特徴的だったような気がします。
レイプする男達もとにかく孕め孕め
妊娠しろ
などのセリフがすごく強調されるような内容でした。
少し笑ったのが輪姦している際に、オタク達が残酷な天使のテーゼを合唱しているのも印象的でした。
当時2ちゃんねるに画像張り付けして
教えてもらったのですが、忘れてしまいました。
当時即レスでかえってきたくらいなので、割りと有名なサークル(絵師)だとは思います。
ブラックドックというサークルの絵に少し似てた気もするのですが、調べて閲覧してもちょっと違います。もう少し雑な絵というか。。
2005~2009年頃にPCで閲覧した同人誌です。
どなたかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

西暦2000年、南極に隕石が落下。かくして有史以来の大カタストロフィー「セカンド・インパクト」が起こった。それから15年、新たな危機が人類を襲う。「使徒」襲来である。使徒に対抗すべく、人類は汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を開発。そして、パイロットに選ばれた「3人の少年少女」たちの戦いが、今、始まる――。