新着トピック

漫画のタイトルもキャラクターの名前も思い出せません。ザビエルみたいなキャラクターがいました。
笑ゥせぇるすまんに似ています。漫画の1話1話に関連性はあまりなくて短編集?みたいな感じです。覚えている話は人の手相を自分に貼り付けるマシーンで手相を貼り付けて運気をあげていくのですが不幸な手相を入れてしまって終わりみたいのとか、若い頃精子バンクに精子を売って生活していたらあとから知らない子供から沢山請求書がとどいたりとかです。うろ覚えでごめんなさい

吉田ひろゆきの『Y氏の隣人』ですね。

ザビエル風のキャラというのは「ザビエール」のことかと。

今まで絶版扱いでしたが、最近になって電子書籍で復刊されてます。

吉田ひろゆきの『Y氏の隣人』ですね。

ザビエル風のキャラというのは「ザビエール」のことか...

10年かそれ以上前かに父の持っている漫画を読んだのですがタイトルやキャラ名が思い出せなくて色々『昭和 学園漫画 ギャグ』など検索してして。してしてみましたが出てこずじまい…。
確か学園の日常日常漫画でギャグ系だったと思います。
覚えている場面が登場人物の癖っ毛の女の子が、何故かは忘れましたが、ストレートにしたくて床屋にいったところ癖っ毛が強すぎて手をつけれなくてショックを受けるという場面を覚えています…
もしこの内容でこれかもしれないっていう漫画があれば是非教えて頂けると嬉しいです…(><)

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

ごめん!

ごめん!

自殺した妹の元恋人に愛されてしまう睦月(むつき)、好奇心ゆえの過ちで友情と恋を失ったかつら、料理が下手という理由でふられてしまう宵子(よいこ)、家具店のベッドで見知らぬ男とSEXしてしまった樹(いつき)…。恋の傷を知る大人だからこそ出会える、様々な愛の形。心とカラダに効く、センシティブなラブコメ集!収録作品:アイム・ハングリー/ごめん!/真夜中定食/GotoHeaven
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
してして。

してして。

理生先輩と恋人同士になったコタ。先輩と同じ大学に入学したからいつでも一緒にいられると夢見ていたのも束の間、お互い忙しくてすれ違ってばかり。一人暮らししたら先輩が泊まりにきてくれたりして(照)。ちょうどそんな時、理生先輩から「コタと一緒に住みたいなv」だなんて!! 先輩のラブラブビームにノックアウト寸前!?
Y氏の隣人

Y氏の隣人

【コミックス掲載話をすべて収録した決定版!】恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!? 表題作「愛神」のほか「幸福の木」「かんばせ(顔)」「ハムちゃんのこと」「コンプレックスバンク」「ぐうどるさんの手袋」など計8話を収録。
笑ゥせぇるすまん

笑ゥせぇるすまん

様々な悩みや欲望を持つ現代人に喪黒福造が魅惑的に歩み寄り囁く。しかし、喪黒との約束を破った者はその代償を負い、奈落の底へ。一話完結のオムニバス形式で人間の愚かさや弱さを味わわされるブラック・ユーモアの最高傑作。巻末には特別付録としてデジタル版原画データを収録!
もう一回あの漫画が読みたいですにコメントする