漫画のタイトルもキャラクターの名前も思い出せません。ザビエルみたいなキャラクターがいました。
笑ゥせぇるすまんに似ています。漫画の1話1話に関連性はあまりなくて短編集?みたいな感じです。覚えている話は人の手相を自分に貼り付けるマシーンで手相を貼り付けて運気をあげていくのですが不幸な手相を入れてしまって終わりみたいのとか、若い頃精子バンクに精子を売って生活していたらあとから知らない子供から沢山請求書がとどいたりとかです。うろ覚えでごめんなさい

吉田ひろゆきの『Y氏の隣人』ですね。

ザビエル風のキャラというのは「ザビエール」のことかと。

今まで絶版扱いでしたが、最近になって電子書籍で復刊されてます。

吉田ひろゆきの『Y氏の隣人』ですね。

ザビエル風のキャラというのは「ザビエール」のことか...
もう一回あの漫画が読みたいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
笑ゥせぇるすまん

笑ゥせぇるすまん

様々な悩みや欲望を持つ現代人に喪黒福造が魅惑的に歩み寄り囁く。しかし、喪黒との約束を破った者はその代償を負い、奈落の底へ。一話完結のオムニバス形式で人間の愚かさや弱さを味わわされるブラック・ユーモアの最高傑作。巻末には特別付録としてデジタル版原画データを収録!