@名無し

たぶんこれだと思います…!!

https://img.chil-chil.net/goods_img/XL/00044503_XL.jpg

『潜水士とクラゲ 』ともさくら

【潜水士とクラゲ 】
フランスの街に住む陽気なパティシエのジャン、そして無愛想なギャルソンのアンリ、道を隔てた向かいの店で働く二人がひかれ合う理由とはーー…?

【熊と小熊】
少年に届いた一通の手紙。顔も知らない父親かもしれない、その差出人を訪ねて少年が極北の地をおとずれる。

潜水士とクラゲ ともさくら 茜新社 【攻】ジャン(ケーキ屋の接客、パティシエ)×【受】アンリ(ギャルソン) ◎中村明日美子(漫画家) 「美しい標本箱のよう。しかし確かに健気にほのあたたかく息づいている。」 ◎ブブ・ド・ラ・マドレーヌ(アーティスト) 「人魚が見上げた伽藍には、星たちのささやきが...

追加の質問でさらに詳しく書いてくださったおかげで見つけることができました。
特に「フランス?の給仕さん」というヒントから「ギャルソン」で調べてみたらビンゴでした。

この漫画です!ありがとうございます! 
自分でもキーワードを入れ替えて色々検索していたのですが見つからず、諦めかけていたところでした。
BL用の検索サイトがあるんですね、勉強になりました。
とっても嬉しいです!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ギャルソン

ギャルソン

老舗レストラン「La cene(ラ・セーヌ)」=「最後の晩餐」へ、一人の客が現れた。注文した料理に評価を下し、「ここはレストランではない」と言い放つ男の名は沢渡翔、実はオーナーに雇われた新しいギャルソンだった。やがて問題を抱えた店の改革に乗り出す。彼が目指す“本当のサービス”とは!?
さくら

さくら

西加奈子原作の注目映画、コミカライズ! 直木賞作家・西加奈子のロングセラー小説「さくら」が北村匠海、小松菜奈、吉沢亮ほか豪華キャストで映画化。そのコミカライズコミックスが刊行です! 著者は「桜井芽衣の作り方」「未成年ごっこ」のフクシマハルカ。ありふれた家族の赤裸々な、きれい事ではない物語をコミックスでもお楽しみください!