ひさぴよ1年以上前編集今、大プッシュ中の 『恋せよキモノ乙女』 という作品なのですが、 主人公の女性が本好きで、休みの日には着物を着て、静かに本を読める場所や図書館に行くのですが、そこで出会ったやはり本好きの男性と縁ができ、恋しはじめます。 下鴨神社の古本まつりなども出てきます。 @あうしぃ@カワイイマンガこれは知りませんでした…! さっそく1巻を買ってみましたが、いきなり大阪の中之島図書館が登場してテンション上がりました。いつか行ってみたいと思っていた場所です。 着物についても非常に丁寧に描かれていて、本をモチーフにした「冊子文様」とか着物についても興味が湧いてきました。(恋愛マンガなのにこんな感想ばかりですいません…) 素敵な漫画を紹介して頂きありがとうございます。1わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
あうしぃ@カワイイマンガ1年以上前編集これは知りませんでした…! さっそく1巻を買ってみましたが、いきなり大阪の中之島図書館が登場してテンション上がりました。いつか行ってみたいと思っていた場所です。 着物についても非常に丁寧に描かれていて、本をモチーフにした「冊子文様」とか着物についても興味が湧いてきました。(恋愛マンガなのにこんな感想ばかりですいません…) 素敵な漫画を紹介して頂きありがとうございます。@ひさぴよ作品を知ってもらえて嬉しいです! 「恋せよキモノ乙女」については作品レビューも書いたのですが、 「本好き」というポイントに触れられなかったので、ここで紹介できてよかったです。 彼女たちの恋の始まりは何と言っても「本」からなのです! 本に限らずたくさんの着物が似合うスポットが出てきます。 私は関東なので、なかなか行けないので羨ましいです...! 着物もこんなにも柄や着こなしのバリエーションがあるのかと驚きます(寒暖にも様々に対応します)。 恋も4巻までに意外なほど色々動きますし、主人公の仕事についても4巻から次の5巻で大きく動く予感です。 着物を切ることで勇気を出して頑張れる、主人公ももを追いかけて楽しみましょう! (レビューではこれを「変身」と表現してみました)1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あうしぃ@カワイイマンガ1年以上前作品を知ってもらえて嬉しいです! 「恋せよキモノ乙女」については作品レビューも書いたのですが、 「本好き」というポイントに触れられなかったので、ここで紹介できてよかったです。 彼女たちの恋の始まりは何と言っても「本」からなのです! 本に限らずたくさんの着物が似合うスポットが出てきます。 私は関東なので、なかなか行けないので羨ましいです...! 着物もこんなにも柄や着こなしのバリエーションがあるのかと驚きます(寒暖にも様々に対応します)。 恋も4巻までに意外なほど色々動きますし、主人公の仕事についても4巻から次の5巻で大きく動く予感です。 着物を切ることで勇気を出して頑張れる、主人公ももを追いかけて楽しみましょう! (レビューではこれを「変身」と表現してみました)自由広場読書家・本好きなキャラが出てくる漫画1わかる
あうしぃ@カワイイマンガ1年以上前今、大プッシュ中の 『恋せよキモノ乙女』 という作品なのですが、 主人公の女性が本好きで、休みの日には着物を着て、静かに本を読める場所や図書館に行くのですが、そこで出会ったやはり本好きの男性と縁ができ、恋しはじめます。 下鴨神社の古本まつりなども出てきます。 自由広場読書家・本好きなキャラが出てくる漫画1わかる
名無し1年以上前作家でもOKでしたら、オノ・ナツメさんの『ハヴ・ア・グレイト・サンデー』の主人公である、小説家の楽々居輪治(ささいりんじ)。神保町に本を買いに行くエピソードが度々あります。自由広場読書家・本好きなキャラが出てくる漫画5わかる
ひさぴよ1年以上前あ〜 いましたねこの人。 すっかり忘れてました。 1年で1万冊の本を読むんでしたっけ笑 計算すると1日で約27冊。速読マスターであればそこまで非現実的な冊数ではないような…笑自由広場読書家・本好きなキャラが出てくる漫画4わかる
読書家・本好きなキャラが出てくる漫画
これは知りませんでした…!
さっそく1巻を買ってみましたが、いきなり大阪の中之島図書館が登場してテンション上がりました。いつか行ってみたいと思っていた場所です。
着物についても非常に丁寧に描かれていて、本をモチーフにした「冊子文様」とか着物についても興味が湧いてきました。(恋愛マンガなのにこんな感想ばかりですいません…)
素敵な漫画を紹介して頂きありがとうございます。
作品を知ってもらえて嬉しいです!
「恋せよキモノ乙女」については作品レビューも書いたのですが、
「本好き」というポイントに触れられなかったので、ここで紹介できてよかったです。
彼女たちの恋の始まりは何と言っても「本」からなのです!
本に限らずたくさんの着物が似合うスポットが出てきます。
私は関東なので、なかなか行けないので羨ましいです...!
着物もこんなにも柄や着こなしのバリエーションがあるのかと驚きます(寒暖にも様々に対応します)。
恋も4巻までに意外なほど色々動きますし、主人公の仕事についても4巻から次の5巻で大きく動く予感です。
着物を切ることで勇気を出して頑張れる、主人公ももを追いかけて楽しみましょう!
(レビューではこれを「変身」と表現してみました)