そのまますぎる題名だけど、「メンヘラちゃん」が好きですね。
日常4コマですが、メンヘラチックな描写も勿論あります。

自分の読んだことのある作品のうちで知っているのは、
君に恋する殺人鬼 ヤンデレ
私を喰べたい、ひとでなし ヤンデレ? 百合
きたない君がいちばんかわいい ヤンデレ 百合
あげくの果てのカノン←既にコメントされているやつ、メンヘラかヤンデレかはよくわからないが、クズではある。

おすすめのメンヘラ・ヤンデレ漫画選手権にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
あげくの果てのカノン

あげくの果てのカノン

押見修造(漫画家)、驚嘆。村田沙耶香(小説家)、絶賛。高月(こうづき)カノン、23歳。高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。でも、いけない。先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!
私を喰べたい、ひとでなし

私を喰べたい、ひとでなし

「私は君を喰べに来ました。」突然現れた人魚の少女・汐莉は海辺の街に独り暮らす女子高生・比名子の手を取りそう優しく語りかける。妖怪を惹きつける特別に美味しい血肉を持つ比名子を求め現れた彼女は、成熟し、最高の状態を迎えるまで比名子を守り、そして、すべてを喰らい尽くす。遠からぬ未来の理不尽な死を突き付けられ、比名子の胸に渦巻く想いは――。「このひとなら私を――…」
メンヘラちゃん

メンヘラちゃん

「今日こそ笑顔で話したい」―─ネガティブに前向きな女の子・メンヘラちゃん。体は弱いが妄想は暴走する腐女子・病弱ちゃん。心身ともにふつうな男の子・けんこうくん。そんな中学生3人の、ほのぼのブラックな日常。現役女子高生作家による、切なくも愛おしい等身大の物語──始まりの上巻。