今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
踊り場にスカートが鳴る

踊り場にスカートが鳴る

桜ヶ森高校・社交ダンス部2年の春間ききは、「パートナー」(女役)として踊りたいと思いながら身長が高い自分に「合う役」である「リーダー」(男役)を続けていた。ある日、ききは幼馴染からペアの解消を告げられ、新しいパートナーを探すことに。…しかし、なかなか新しいペアは組めず、放課後に一人、憧れるパートナーのダンスを踊っていた。そんな彼女の姿を見た小柄で華奢な1年生・鳥羽見みちるは「私のパートナーになってください」と言って手をとり──
狼の皮をかぶった羊姫

狼の皮をかぶった羊姫

“狼”の六条アキは羊の国で執事として働いていた。おだやかで静かな生活を気にいっていたが、ひょんなことから羊の国の第三王女・モモ=シウダーファレスに気に入られてしまい、彼女の家庭教師に――!?お姫様×執事のケモ耳ガールズラブ開幕!連載時のカラーページ全収録!!!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!★単行本カバー下画像収録★
アネモネは熱を帯びる

アネモネは熱を帯びる

不本意ながらも進学した高校で凪紗が出会ったのは病弱な少女 茉白。初対面であるはずの彼女は凪紗が受験に失敗した原因とも言える少女だった…。自分を変える為、凪紗は茉白を「好き」になろうと決意する。器用で不器用な少女が紡ぎ出す濃厚百合世界。
月とすっぴん

月とすっぴん

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】凸凹カップルの日常を描く新感覚ほっこり百合漫画。四季折々に輝くふたりの景色。しゃれっ気ゼロで口下手、マイペースな白帆と、アクセサリーづくりが趣味の前向きで快活な朱里。真逆なタイプのふたりが都会の片隅で紡ぐ、心温まる小さな恋のおハナシ。
作りたい女と食べたい女

作りたい女と食べたい女

■コミックス描き下ろし特別短編7Pを収録!■ひとり暮らしで少食だし、作ったところで食べきれない。でも、本当はもっと作りたい! 料理が大好きな野本さんは、そんな想いと職場のストレスから、うっかり一人で食べきれないほどご飯を作ってしまう。そんなとき、お隣のお隣に住む春日さんのことを思い出して勇気を出して夕食に誘ってみると…?