僕の彼女はさすがです。いのうえ空
マンガPark

マンガも!声優ラジオも!アイドル動画も!全部無料で楽しめる 総合エンタメアプリ「マンガPark(マンガパーク)」

血を這う亡国の王女我妻幸
ガンガンONLINE

完全無料で連載中! ガンガンONLINE/血を這う亡国の王女(我妻 幸)/小国で幸せに暮らしていたエビータ姫。しかし隣国から急襲され、領地を奪われ家族を無残に殺された。生き残ったエビータは娼館に売られ娼婦として生きていた。そんな中憎き王族の男が客として現れ…。

あやかし和菓子処かのこ庵高橋由太 / 夜庭せな / 前田ミック
ヤングエースUP

「あやかし和菓子処かのこ庵」は、ヤングエースUPで配信中の無料コミックです。ヒトならざる者たちがそれぞれの想いを抱えて訪れる――。

魔のものたちは企てる加藤拓弐/ ガしガし
ドラドラしゃーぷ#

最新話:第14話 2024/04/05更新。再生(累計): 2090914。 待望のコミックス第1巻好評発売中!!!! 描き下ろしも収録! https://www.amazon.co.jp/dp/4040752384 これが極上の冒険者対策!? 「魔のものたち」…

寿司ガキichika
コミック電撃だいおうじ

X(旧Twitter)で大人気! ナマイキ少女とお兄さんの、お寿司でつながる物語。フルカラーでご賞味あれ!

よろしくお願いいたします。

登録しました!こちらでお願いいたします。





【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
週刊少年チャンピオン

週刊少年チャンピオン

●2号連続、悪魔学校祭第2弾! ●大ヒット御礼! 表紙&巻頭カラー『魔界の主役は我々だ!』。電子版特典!津田沼篤先生描き下ろし! “魔界の主役は我々だ!”『絶望スケイプ』限定コラボカード風イラスト●TVアニメ第3シリーズ10月放送予定! 超人気! 『魔入りました!入間くん』●最新コミックス第11巻発売記念、センターカラー! 『ヤンキーJK クズハナちゃん』●最新コミックス第17巻発売記念、センターカラー! 『ハリガネサービスACE』●最新コミックス第3巻発売記念、センターカラー! 『ジーニアース』●新連載第3話! 『クローバー』『ヒマワリ』の平川哲弘、渾身作! 『NINE PEAKS -ナインピークス-』●『弱虫ペダル』も絶賛連載中! ●電子版につきましては本誌内のプレゼント、応募者全員サービス等への応募は出来ません。ご注意ください。●『Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~』『バキ道』は休載です。●『漫画 ゆうえんち―バキ外伝―』の次回の掲載は30号です。
試し読み
DRAGON DRIVE

DRAGON DRIVE

今まで何に対しても熱中することができなかった中途半端な中学生、大空レイジ。しかしある日、幼なじみの雪野麻衣子に誘われた謎のバーチャルゲーム「ドラゴンドライブ」にハマリ、いきなり強敵相手に2連勝する! レイジの隠された才能にいち早く気づいた試合進行役「L」は、他のエージェントたちを集めて緊急会議を開き、レイジの実力を示そうとするが失敗。そしてレイジはDDランキング1位の氷室ヒカルと初対戦を試みるが…。
試し読み
エース!

エース!

涙を流しながら、野球の道具を捨てる男の子がいた…。彼の名は、相羽一八。大好きな野球をやめなければならない状態とは裏腹に、大将をはじめとした弱小だけど野球大好きな若宮ファイターズの仲間たちが現れる。野球は嫌いだと自分を偽るなか、大将たちの野球への燃える闘志にふれ、一八の心に変化がおこり始める!!
かのこ

かのこ

「だっ…だ…だいて」こわく…ないわ、加乃。こわく…―― 母の入院で、甘味喫茶をしている叔母夫婦の家にあずけられることになった、小学生のみずき。そこには、同じようにみずきの前からあずけられていた、加乃子というドキドキするほど美しい少女がいた。でも加乃子はみずきにイジワルばかりしてきて…ケンカのたえない二人はそのまま中学生になった。――が!? 中学校の入学式の日、みずきは可乃子の制服姿を見てビックリ! 可乃子が着ていたのはなんと男の制服で!?実は可乃子はある事情で女として育てられた、加乃という男の子だった―― 同じ家に住む加乃とみずき。高校生に成長した二人は、いつしか意識しあう仲となり、そして………
試し読み

人気のコメント