あらすじ

クラス全員が死亡する事故が起きた。そこに突然現れた神様が、全員に加護とスキルを与えて別の世界に転生させてくれるという。しかし、雨宮博人は神様の手違いでひとりだけ加護もスキルもなく転生させられてしまう。
四度目は嫌な死属性魔術師 1
クラス全員が死亡する事故が起きた。そこに突然現れた神様が、全員に加護とスキルを与えて別の世界に転生させてくれるという。しかし、雨宮博人は神様の手違いでひとりだけ加護もスキルもなく転生させられてしまう。
四度目は嫌な死属性魔術師 2
ヴァンダルーは配下のアンデッドを鍛えるため、 山に住むモンスターや山賊たちを殲滅してレベルアップさせていく。 さらに新しい仲間も増え、ヴァンダルーはついにエブベジアの町に復讐する。
四度目は嫌な死属性魔術師 3
ダンピールである自分とアンデッドの配下たちを受け入れてくれそうなオルバウム選王国を目指し旅に出たヴァンダルー。その途中でダンジョンを見つけてしまい、ヴァンダルーはレベル上げのため攻略を始める。
四度目は嫌な死属性魔術師 4
魔境の森で冒険者に襲われていたグールの長老・ザディリスを助けたヴァンダルー。吸血鬼と同じく女神ヴィダをルーツに持つグールの集落に招かれたヴァンダルーは、そこで魔術の修行を始めるが!?
四度目は嫌な死属性魔術師 5
膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、グールの集落の英雄となったヴァンダルー。だが、ノーブルオークのブゴガンが率いるオーク軍団がグールの集落を襲おうとしていて…!?
四度目は嫌な死属性魔術師 6
グールキングとなったヴァンダルーは、グールの集落の危機を救うためオーク軍団に奇襲をかけるが…!?膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、3度目の人生を生き抜くダンピールの、異世界ダークファンタジー!!
四度目は嫌な死属性魔術師 7
人間たちとの戦いに備えるため、廃墟魔境にあるタロスヘイムに到着したヴァンダルー達を待ち受けていたのは!?膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、3度目の転生を生き抜くダンピールの異世界ダークファンタジー!!
四度目は嫌な死属性魔術師 8
タロスヘイムに移住したヴァンダルーに貴種吸血鬼の魔の手が忍び寄る!?膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、3度目の転生を生き抜くダンピールの異世界ダークファンタジー!!
四度目は嫌な死属性魔術師 9
母親・ダルシアを生き返らせるための蘇生装置を、魔槍アイスエイジに破壊されたヴァンダルーは!?膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、3度目の転生を生き抜くダンピールの異世界ダークファンタジー!!
四度目は嫌な死属性魔術師 10
タロスヘイムへ侵攻する人間たちの遠征軍をヴァンダルーたちが迎え討つ!!膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、3度目の転生を生き抜くダンピールの、異世界ダークファンタジー!
四度目は嫌な死属性魔術師 11
母親の仇・ゴルダン高司祭を倒し遠征軍を全滅させたヴァンダルー。だが彼を危険視するアミッド帝国皇帝や原種吸血鬼、そして神々が策動する!莫大な魔力とレア属性魔術を駆使して過酷な三度目の人生を生き抜く、復讐の異世界転生ファンタジー!
神様のミスで異世界にポイっとされました ~元サラリーマンは自由を謳歌する~

神様のミスで異世界にポイっとされました ~元サラリーマンは自由を謳歌する~

社畜から心機一転。異世界で若返って自由を満喫します!見知らぬ世界で神様からもらった魔法を全部使いこなせるように取り組んで早3年。安全な結界をでて、人々が住む町を訪れたコウは冒険者となり、自由な生活を謳歌するのだった。。。
酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC

酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC

普通の男子大学生が特殊能力を持たないまま転生した先は酷幻想!? 特殊能力を得る異世界転生じゃ経験できない――アイテムチート異世界ファンタジー、ここに開幕! 「小説家になろう」でも人気を博し、GCノベルズ(マイクロマガジン刊)も大好評! シリーズ累計30万部を超えた『おっさん冒険者ケインの善行』(GAノベル/SBクリエイティブ刊)作者のデビュー作が待望のコミカライズ! ■COMICS『第1話~第6話』収録