reread
また読みたい
フォロー
「結婚するまで身体を許してはいけない」そう戒められているフランシス。一方ある目的で彼女に近づく美しい青年ロバート。野原で胸元を開かれ、誰にも触られたことのない場所をなぞられて…戒めと恋人、一体どちらを選べばいいの!? (この作品は雑誌「ル・ノエル vol.6」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
「結婚するまで身体を許してはいけない」そう戒められているフランシス。一方ある目的で彼女に近づく美しい青年ロバート。野原で胸元を開かれ、誰にも触られたことのない場所をなぞられて… 戒めと恋人、一体どちらを選べばいいの!? (この作品は雑誌「ル・ノエル vol.7」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
「結婚するまで身体を許してはいけない」最愛の恋人ロバートに甘い愛撫をうけながら戒めのせいで最後の一線を越えられなかったフランシス。そんな中、ロバートが王太子殿下であり、隣国の王女様と婚約したと知ってしまって…!? (この作品は雑誌「ル・ノエル vol.8」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
「結婚するまで身体を許してはいけない」最愛の恋人ロバートに甘い愛撫をうけながら戒めのせいで最後の一線を越えられなかったフランシス。そんな中、ロバートが王太子殿下であり、隣国の王女様と婚約したと知ってしまって…!? (この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2019年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)