icon_reread
また読みたい
フォロー
母の浮気【マイクロ】(1)
父の葬儀の日、私は母の浮気を知りました。――父は仕事人間で亭主関白。一切家庭をかえりみない人だった。明るい母はそんな父を支え、最期まで介護して看取った。そんな父の葬儀の日。母は驚くほど泣き崩れて…だけど、私、見てしまったんです。母が知らない男性に抱きしめられているところを――。思わぬ事件から紐解かれていく、母の秘密と過去。これは、家族の愛の物語。
母の浮気【マイクロ】(2)
母の浮気を知ってしまった私。気まずくて会いに行けないうちに、母は病に倒れてしまった。結局真相はわからないまま、か…。だけどそんな私の元に突然現れたのは、母の浮気相手・いさおの息子を名乗る男性だった。カンベンしてよ、お母さん、ダブル不倫なんて…。一体どんな恨み言を言いにきたの? こっちだって動揺してるんですよ! だけど彼の口から語られたのは、母といさおの過去。2人は幼なじみ。そして、初恋の相手だった…。
母の浮気【マイクロ】(3)
よりによって父の葬儀の日に、母の浮気を知ってしまった私。突然訪ねてきた母の浮気相手・いさおの息子は、母の過去を知っていた。幼なじみで、お互いに淡い恋心を抱きながらも、あと一歩を踏み出せなかった。あまりに幼すぎた2人。やがて大人になり、それぞれ家族もでき、別々の道を歩んでいた… はずだった。そんな中、2人は再び出逢って――。
母の浮気【マイクロ】(4)
父の葬儀の日に、母の浮気現場を目撃してしまった。しかし母も病に倒れ、本当の話は聞けないまま。そんな中、浮気相手・いさおの息子が突然訪ねてきて、母といさおの関係について話してくれることに…。2人は初恋の相手だった。叶わなかった恋が再燃したのは、大人になってから。それぞれの家庭がうまくいっていない中、2人は秘密の電話で心を繋げるように…。そんな中、母はとうとういさおに会いに行く決意をして…!? 母の浮気の真相は? 全てが紐解かれた瞬間、涙が溢れる―― これは、愛の物語。