大家さん、壁からアレが生えてます。

大家さん、壁からアレが生えてます。

アパートの壁には「あるモノ」が生えていて……!? とあるアパートに引っ越した大学生の夏郎。念願の一人暮らしを楽しもうとしていた矢先、引っ越し先のアパートの壁には、彼にしか見えない「あるモノ」が生えているのを発見する。不本意ながらも「あるモノ」と同居生活をしていた夏郎に、更なる事件が舞い込んできて――!?
オレのムスコのモブおじさん

オレのムスコのモブおじさん

成仏出来ないおじさんが“アソコ”に憑りついた!? ある晩、見知らぬおじさんにキスをされそうになる夢を見て飛び起きた諒。布団をめくると、夢に出てきたおじさんが、自分のアソコに鎮座していた! どうやら童貞同士、下半身が共鳴してしまい憑りつかれてしまったらしい。おじさんを成仏させるためには、エッチなお願いを聞かねばならず……!
極道サラブレッド17

極道サラブレッド17

ある朝、鹿場組八代目首領・龍郎に「好きな奴連れてくる」と宣言をし、家を出ていった九代目首領・龍守。将来の嫁をもてなすため、龍守の通う高校へと出向いた根津と宇佐。悪目立ちする二人の前に現れた将来の嫁は、なんと男で……!? ※「miere」9月号vol.2(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい