新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アザラシの武田くん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アザラシの武田くん
アザラシの武田くん
えびぽ
えびぽ
あらすじ
転校したら同級生にアザラシがいた…!? 転校生の山無には誰にも言えない秘密がある。そんな彼の日常は隣の席の武田によって混沌の渦へと飲み込まれていく…。ひょんなことから互いの秘密を知ってしまい特別な存在になっていくふたり。「秘密」を抱えた仲間たちとのふれあいを通して自分自身の「変」を受け入れていくハートフルでカオスな学園コメディ!
アザラシの武田くん(1)
転校したら同級生にアザラシがいた…!? 転校生の山無には誰にも言えない秘密がある。そんな彼の日常は隣の席の武田によって混沌の渦へと飲み込まれていく…。ひょんなことから互いの秘密を知ってしまい特別な存在になっていくふたり。「秘密」を抱えた仲間たちとのふれあいを通して自分自身の「変」を受け入れていくハートフルでカオスな学園コメディ!
アザラシの武田くん 2
秘密に翻弄される生徒たちが巻き起こす学園コメディ!このアザラシがヤバい! 2019 第1位を獲得 (※当社調べ)行方不明の山無を捜す武田と加藤のもとに誘拐犯からのメールが届く。事件の裏に腐女子の巣窟である漫研の存在を知った加藤はかつて所属していた部からの非情な仕打ちに憤る。細身受け派の漫研vsマッチョ受け派の加藤の仁義なき戦いの火ぶたが切って落とされる!? くしゃみをするとアザラシに変身してしまう難儀な体質の武田と童顔女装エロマッチョな山無。秘密に翻弄される生徒たちが巻き起こす学園コメディ!
アザラシの武田くん 3
アザラシ漫画の歴史を破壊した、カオスコメディ完結! 乙女趣味がバレることなく高校生活を謳歌していた山無だが偶然出会った中学時代の同級生に秘密をバラされてしまう。弄られ、からかわれる日々が再び始まることに恐怖を感じ逃げ出す山無だったがクラスメイトの反応は予想の斜め上をいき…!? 秘密に翻弄される生徒たちが巻き起こすハートフルでカオスな学園コメディ 完結!
先月の新刊を語る会【2019年12月発売新刊漫画】
アザラシの武田くん(3) えびぽ 働かないふたり(18) 吉田覚 吸血鬼すぐ死ぬ(14) 盆ノ木至 大阪バトルロイヤル(1) shoco 華にあらし~組長娘とヤンキー男子高生~(1) 鷹野久 清楚なフリをしてますが(1) 倉地千尋 男爵にふさわしい銀河旅行(2) 速水螺旋人 片喰と黄金(2) 北野詠一 3月のライオン(15) 羽海野チカ 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(4) 柴田ヨクサル 望郷太郎(1) 山田芳裕 金剛寺さんは面倒臭い(5) とよ田みのる 東独にいた(1) 宮下暁 水は海に向かって流れる(2) 田島列島 田島列島短編集 ごあいさつ 田島列島 煙と蜜(1) 長蔵ヒロコ 川越の書生さん 幹本ヤエ 3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代(9) 羽海野チカ/西川秀明 アルマ(1) 三都慎司 神緒ゆいは髪を結い(3) 椎橋寛 アクタージュ act-age(9) 宇佐崎しろ/マツキタツヤ 猫又まんま(2) 保松侘助 田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる(2) びみ太 異種族レビュアーズ(4) 天原/masha あいらいく俳句(1) 骨抜きチキン アルティメットジャンケン(1) いぬころすけ 空腹なぼくら(1) 友安国太郎 よりぬきヒロシさん 田丸浩史 ギャル医者あやっぺ 長イキアキヒコ 小路花唄(4) 麻生みこと はっぴーえんど(8) 魚戸おさむ/大津秀一 病室で念仏を唱えないでください(6) こやす珠世 ケンガンオメガ(3) だろめおん/サンドロビッチ・ヤバ子 舞妓さんちのまかないさん(12) 小山愛子 ファイブスター物語(15) 永野護 【ムック・その他】 フリースタイル このマンガを読め 2019 アニメの仕事は面白すぎる 絵コンテの鬼・奥田誠治と日本アニメ界のリアル JOJOnicle 荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋 クロニクル 古屋兎丸展 DRAWING 188 Furuya Usamaru図録 サザエさんと長谷川町子 2020 (週刊朝日増刊) 漫画トロピーク「このマンガガガガ vol.11 2019 WINTER」 【海外マンガ】 Leonard2Vinci écolila Acte de Dieu Une semaine sur deux MISHIMA Juice
アザラシの武田くんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大家さん、壁からアレが生えてます。

大家さん、壁からアレが生えてます。

アパートの壁には「あるモノ」が生えていて……!? とあるアパートに引っ越した大学生の夏郎。念願の一人暮らしを楽しもうとしていた矢先、引っ越し先のアパートの壁には、彼にしか見えない「あるモノ」が生えているのを発見する。不本意ながらも「あるモノ」と同居生活をしていた夏郎に、更なる事件が舞い込んできて――!?
オレのムスコのモブおじさん

オレのムスコのモブおじさん

成仏出来ないおじさんが“アソコ”に憑りついた!? ある晩、見知らぬおじさんにキスをされそうになる夢を見て飛び起きた諒。布団をめくると、夢に出てきたおじさんが、自分のアソコに鎮座していた! どうやら童貞同士、下半身が共鳴してしまい憑りつかれてしまったらしい。おじさんを成仏させるためには、エッチなお願いを聞かねばならず……!
極道サラブレッド17

極道サラブレッド17

ある朝、鹿場組八代目首領・龍郎に「好きな奴連れてくる」と宣言をし、家を出ていった九代目首領・龍守。将来の嫁をもてなすため、龍守の通う高校へと出向いた根津と宇佐。悪目立ちする二人の前に現れた将来の嫁は、なんと男で……!? ※「miere」9月号vol.2(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。