珈琲舞台

珈琲舞台

珈琲を飲む時、スプーンに盛った砂糖にミルクをかけて珈琲の中に入れる達哉。そんな変わった行為を知る恋人の奈香子。ある時、なぜか行く先々で見かける見知らぬ老婆が、その変わった入れ方をして…?(晴れた日に永遠が見える)喫茶店で働く陽子は、喫茶店を訪れた強面の男性がフルーツパフェを注文するのを見て、思わず怪訝な態度を取ってしまう。それが気に障ったのか、男は注文をキャンセルして出て行ってしまい…?(やすらぎの瞬間)一杯の珈琲と、喫茶店にまつわる様々なドラマを描いた人生物語。
田舎刑事

田舎刑事

ヤクザの事務所に独り乗り込んできたサングラスの大男、桑田。チンピラが頭部を殴られて死んだ事件の聞き込みにきた刑事……なのだが、堂々とヤクザに金をたかる、ろくでもないヤツである。と、そこに勢いよく殴り込んできた美女が桑田の頬をひっぱたいて一喝! 彼女は県警一課から送り込まれた殺人事件特捜班の凄腕、相染今日子刑事だった。ヤクザ以上にメチャクチャな狂暴刑事・桑田ランディーたけしと、巨乳美人刑事・今日子のデコボココンビが殺人事件解決に挑む、爽快アクションコメディの快作!
かぶきの多聞~大江戸痛快時代劇~

かぶきの多聞~大江戸痛快時代劇~

関ヶ原の戦いから50年…徳川幕府による支配体制がほぼ確立され、島原の乱以降は戦もなく平和が続いていたが、その一方、幕府による大名のお取り潰しはいまだ続き、巷には主や所領を失った行き場のない浪人たちがあふれていた…。旗本の次男坊・五家宝多聞(ごかほう たもん)は、中・下層の幕臣の子弟による傾き者(かぶきもの)集団「白柄組」に属する傾き者の一人。剣の腕もたち、才覚の鋭さをうかがわせる青年だが、この平和な世の旗本の次男坊ではこれといってすることもなく、湯屋でなじみの湯女と遊ぶゆるい日々を過ごしていた。そんなある日、仲間の傾き者たちが他の客に絡んで喧嘩を始めたのを見かね、その喧嘩を治めたのがきっかけで、殺生奉行・織部忠兵衛の目に留まった多聞。忠兵衛に認められた多聞は、跡継ぎの居ない織部家の娘婿となることに…。江戸の町を舞台に傾き者・多聞の活躍を描く傑作時代劇コミック!
B級探偵

B級探偵

オレの名は椎名竜作。横浜に事務所をかまえる私立探偵だ。一応スピーディな解決がモットーだが実は、先天性特異体質のため火事場のクソ力みたいな超人じみた瞬発力はあるのだが持続力がないという「24時間戦えない」探偵だ。当面の飲み代さえあれば遊んでいたいのに、ダチの妹で押しかけ助手の香緒理とトラブルの種がオレを逃しちゃくれない。今日も浮気調査から、ヤクザのちょっとした危ない依頼やらetc、etc……。まったく、この稼業も楽じゃないぜ……
凶獣よ荒野へ

凶獣よ荒野へ

次々と女性をナンパしては殺害する凶悪犯・向田信明。日本列島を縦断する殺人行脚はどこまでも続く。凶行の果てに、何が待ち受けているのか!? 向田逮捕に執念を燃やす刑事・船丘! 犯行の裏にある真実とは、果たして何なのか…。史上稀に見る殺人鬼・向田信明の苦悩と悟りの物語。これは20世紀の「罪と罰」だ!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい