icon_reread
また読みたい
フォロー
シチハゴジュウロク(1)
マガジン発!新時代青春綺譚!ラブコメ×怪奇×ミステリ!! 煩悩だらけの少年・ゴローはある日、謎の美少女しちはが、どんぶらこと川を流れているところに遭遇する。その出会いは、奇妙な“身代わり”殺人の始まりだった――!
シチハゴジュウロク(2)
ゴローは、不吉な美少女しちはとキスしてしまったが為に「7本足の山羊の呪い」にかかってしまった! (1)ゴローはこれから7度殺される運命に… (2)しちははその「身代わり」に死ぬ… (3)ゴローが真犯人を見つければ、しちはが甦り、代わりに真犯人が死ぬ。20XX年7月12日、ゴローは2度目の死を迎える。摩訶不思議な「人体発火」殺人事件を被害者探偵(!?)ゴローが解く! キスからはじまる青春怪奇ミステリー、第2巻。
シチハゴジュウロク(3)
マガジン発!新時代青春綺譚!ラブコメ×怪奇×ミステリ!! 煩悩だらけの少年・ゴローはある日、謎の美少女しちはが、どんぶらこと川を流れているところに遭遇する。その出会いは、奇妙な“身代わり”殺人の始まりだった――! 人体発火の謎を解き、犯人と思しき天才・畩ヶ山無二を追い詰めたゴロー。しかし、なぜかしちはは蘇らない。そこへ駆け付けたのは、“ふたりおうえんだん”の片割れ・天王寺唯一だった。すべては、過去の事件に絡む因縁──。無二から引き離されたゴローに、突然、不審な手が迫る! 7年前の真実とは!? “真犯人”をみつけ、しちはを助けることができるのか? キスからはじまる青春怪奇ミステリー、第3巻!
シチハゴジュウロク(4)
マガジン発!新時代青春綺譚!ラブコメ×怪奇×ミステリ!! 煩悩だらけの少年・ゴローはある日、謎の美少女しちはが、どんぶらこと川を流れているところに遭遇する。その出会いは、奇妙な"身代わり"殺人の始まりだった――! 2度目のキスは突然しちはから。夏祭りの夜に口づけられた途端、ゴローは謎の異空間にいた。しちはを苛んでいる呪い“7本足の山羊”の力でゴローが“追体験”したのは、しちはの衝撃の過去! そこには“ありえない姿”の宿敵がいた──。なぜゴローは次々に狙われるのか? 呪いの仕組みと呪われし一族の悲しみ…全てを乗り越え、ゴローはしちはを救うために立ち上がる! キスから始まった青春怪奇ミステリー、怒濤の最終巻!